お母ちゃんとうたた寝する猫ズ 【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.10

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃんと気持ちよさそうに寝てましたね(*^^*)

♀猫こむぎ
お父ちゃんも一緒に寝たら良かったのにぃ

お父ちゃん
お父ちゃんは昼寝はせえへんことに決めてんねん

♂猫だいず
僕ぅ、昼寝せな死んでまうゎ

■♀猫こむぎ&♂猫だいずの仲良し姿をお母ちゃんはツィート。
■お父ちゃんは猫腹巻がお気に入りでやたら見せびらかせます(笑)
■だいちゃんが珍しく『ニャオニャオ』とブシブシをねだります。
■祭日に出勤のお母ちゃんに、お父ちゃんがカレーを作りました。
■賞味期限ギリギリのケーキを食べるお母ちゃん

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

Melodies kyk
だいちゃん色のモンブラン美味しそうですねヾ(????)ノ゙?
お父ちゃんの猫腹巻が可愛い。。。(=^・^=)
何時もお二人の笑い声に可愛いだいちゃん、むぎちゃんに癒されます~どうもありがとうございます。?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
モンブランは賞味期限が切れる日やったんです(笑)
美味しかったですよ!(^^)!?

mogumogujet
こんばんは。
だいちゃん、銀杏食べず・・・流石、賢い(^◇^)。それにしても、父ちゃん腹巻き、おもろいです。(^^)/?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫は食べてはいけないモノを本能的に見分けるんでは!?
キャンプに行っての猫’sの楽しみは野生の無料サラダバー。水仙には見向きもしませんよ(^^♪?

pyro 14
相変わらず面白い(o´艸`)
お父ちゃんのポンポーン(笑)
だいちゃんのおねだりの声…消え入りそうな「ひゃ?ん」が可愛い(笑)
お母ちゃんのマカオのオカマかにツボって最後までニヤニヤしながら見てました(笑)
むぎちゃん、ちんまりおっちんして可愛い?(?????)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
マカオのオカマ!どこから、そんなフレーズが出てくるのやら(笑)
むぎ&だいちゃんはアゴをモノに乗せて寝るのが好きですよ。?

ちゃめ
おとーちゃんとおかーちゃんの会話おもしろい!それを聞いてる(見てる)にゃんずたちもおもしろいです。?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫動画に、おとーちゃんとおかーちゃんの会話は邪魔だと思う人も多いでしょうね!?けど、ここはお父ちゃんとお母ちゃん&猫’sの想い出を残す場です。お付き合い、お願いします?

ちゃめ
ずーっとお付き合いします。出来る事なら生おとーちゃん、おかーちゃん、にゃんずに会いたいです。?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キャンプ場に会いに来てくれた方が居ましたよ( `ー´)ノ?

Tatsuhiko Ikeda
美味しそうなカレーですね。銀杏食べ過ぎるとお腹を壊す人もいるようですよ。?

トシ中澤
大ちゃんに語りかけていることが私と同じことを言われているので皆んな同じ気持ちになるのだと納得しました。つまり人間のように話すようにと要求してみたことです。本当にお話できたらうちの猫には文句言われそうです。ーーーーーところでおとうちゃんのはらま思わず笑っちゃいます。いつもながら可愛いニャンズにほおずりしたいほど可愛い??また宜しくです???
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
トシさん、コメントするとこ間違えた?猫が喋ったら、うるさいでしょうね(笑)
ikedaさん、銀杏の食べ過ぎには注意が必要のようです!子供で10個、大人でも20個が目安だそうです。風邪予防に良いらしいですよ( `ー´)ノ?

from keepme
お父ちゃんの招き猫腹巻き良いですね

お父ちゃん面白すぎです(≧∇≦)?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いいでしょ(笑)
もう、腹巻を手放せません!(^^)!?

Yasu Yasu )
だいちゃん、先にブシブシあげたの正解でしたね。(*^^*)
お父ちゃん、お母ちゃん本当に仲が良いですね。
ポンポーン♪(爆笑)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんとお母ちゃんが喧嘩するでしょ、だい&むぎちゃんはしょんぼり悲しそうな表情で私たちを交互に見ます。それは避けなければ・・・喧嘩が少なくなりました(笑)?

白松がもなか
むぎちゃんのティッシュケース柄可愛い!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんのティシュケース柄?
あっ!背中の白一文字や(笑)?

在原真紀子
お父ちゃんの腹巻きネタはさすがです(笑)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。気に入って愛用してます( `ー´)ノ?

こいけえつ
だいちゃん偉い周りに落ちてるカリカリ手で寄せて食べてる可愛い??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なぜか?だいちゃんは皿の下に隠れたカリカリを探すのが得意です(笑)?