お母ちゃんを看守る猫’s【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.12

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃんが目眩するって帰ってきたよ!

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪お母ちゃんは大丈夫やろか!?

お父ちゃん
ゆっくり寝たら治るょ

♂猫だいず
僕ぅ、お母ちゃんの看病してくるゎ

お母ちゃんを看守る♀猫こむぎ&♂猫だいず。元気に出勤したお母ちゃんが11時間もせぬうちに帰ってきました。持病のめまいのようです。こむぎはお母ちゃんのそばを離れずに看病しますが、だいちゃんは・・・
お母ちゃんへのご心配は無用🙇
2時間も寝たら、元気に昼めし食ってドーナツも平らげました!元気!
買い物に出かけ『コールマン・ブランケット』買ってきました。

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 冴島カオル
お母ちゃん元気になってよかったです^^ 私も偏頭痛とめまいの持病もちです。去年、交通事故にあってからは特にひどいです。むぎちゃん&だいちゃんは、お母ちゃん心配してそばに居るの優しいですねwむぎちゃんはお母ちゃん大好きですもんねw だいちゃんの得意の一人遊び可愛すぎるw 箱の中から、袋の取っ手から覗くむぎちゃん最高ww「家政婦は見た」状態w お掃除ロボットが2匹の宝物をまた食べてるし・・・(笑) あ、また別チャンネル覗いてきまーす!w
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
毎度ご心配をおかけしm(_ _)mこの日は通勤途中で出勤を諦め、引き返して午前中寝ていたら良くなりました!いつもは、せっかく朝起きて、支度したから意地でも会社に行くんですが・・・そんな時はやっぱりもっとひどくなって病院で点滴・・・なんてことになりますね。無理は禁物、早めの対処が大事ですね。カオルさんも無理をされないようにお気をつけてね!

🙂 Michita The kitty
Roomba eats toys of Mugi and Daizu, Cats love to eat dry fish, Mugi hidden in the box and Daizu gaving fun, hugs from Michita and Mary

🙂 みゅうちゃんねる
サムネイル見てびっくり( ゚Д゚・・・お母ちゃんお大事に
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
また・・・びっくりさせてしまってm(_ _)m大したことなかったんですよ!もう全然だいじょうぶです!

🙂 Yasu Yasu
お母ちゃん体調戻って良かったですね。^ – ^
めまい嫌ですよね。わかりますw
むぎちゃん、だいちゃん、心配してますね。可愛い?
だいちゃん、キーボードの上を歩いてますがぁ。これもわざと??(^^;;
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
コメント見て、めまい持ちの方が多いのに驚いてます。女性に多いみたいですね。寝ていて、なんか重たいなぁと思ったら、こむぎとだいずが御見舞??に来てくれていました(^_^;)

🙂 pyro 14
今の時期めまいの回数増えますね(´・・`)
お母ちゃんすぐに元気になってよかったですけど、無理しないでね(´Д`)
むぎちゃんの箱入り娘可愛い(?????)
だいちゃんは何を荒ぶってたんやろ:( ;´?`;):
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
やっぱり、季節の変わり目、特に台風なんかで気圧が変わりやすい時期はきますね~~( ;∀;)今回は、出社を諦め、早めに寝たのが正解で、重症になりませんでした。ありがとう(*^^*)

🙂 空ユウキ
あまり無理しすぎないように気をつけてくださいね🍀🐱

🙂 ちゃめ
私も頭痛がひどいです。毎日薬を飲んでます。おだいじになさってください。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
毎日お薬ですか?それはまた重症・・・(・・;)辛い時は早めに休みましょう(^_^)ちゃめさんもお大事にね!

🙂 やしゅう clover
私も頭痛とめまい持ちです💣
ダメな時はしんどいですよね😣
お互いボチボチいきましょうね🍀
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
季節の変わり目は特に起きやすいように思います。朝からおかしいなって時は早めに対処ですね。やしゅうさんも気をつけて!

🙂 sinnya kageyama
お母ちゃんたいした事無くてよかったですね、ニャンズ心配そうでした。
今日お母ちゃんの真似してギンナン焼きました茶碗蒸しに入れたんですが
内の母ちゃんギンナン好きでないそうです、残りは自分で食べました
むぎちゃんの輪ゴムルンバ君が食べていたんですね。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
銀杏は好き嫌いが分かれそうですね。奥様好きでなかったんですか・・・残念。うちもお父ちゃん嫌いではないみたいですが、一回焼いたうちの3分の2以上は私が食べてます(^_^;)

🙂 こいけえつ
説明文の中で、11時間もせぬ内に、、、となってますよ。お母ちゃん何時間1日働いてますの?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ハハ・・・まったく、どんだけ働かすねん#ですよね~この日は通勤途上でUターンして帰りました(^^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
自分もこの頃やたらめまいがするようになりました。食事を食べすぎたときとか、風呂に入っている間です。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お風呂の中はヤバいですね・・・ご家族に〇〇分たっても出てこなかったら見に来るように伝えて入ったほうが良いかと・・・(・・;)

🙂 バフタ
バフタ1 か月前
めまいしんどいですね>_<無理なさらずゆっくり過ごしてください。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。この日は出勤を諦めて、かえって寝たので早期回復!!もう大丈夫です(*^^*)

🙂 ♀猫こむぎ&♂猫だいず
ゴールデンウィークに行った車中泊の動画を別チャンネルでUPしました。
車中泊に興味ある方は時間がある時にご覧ください。
車中泊・道の駅『志野織部』 ? https://youtu.be/ryCBvjgKTKI