お母ちゃんお気に入り猫Tシャツ【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.13

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃんの猫柄Tシャツ似合ってるなぁ

♀猫こむぎ
あたしらのTシャツも作ってくれへん

お父ちゃん
良し!お父ちゃんがきみらの似顔絵描いたるゎ

♂猫だいず
僕ぅ、お母ちゃんに描いてなぁ

お母ちゃんが一番お気に入りの猫イラスト入りのTシャツ。このイラストの猫の顔が可愛いんです。だったら、自分で♀猫こむぎ&♂猫だいずのイラストを描いちゃえ!ということで描いてみましたが・・・お母ちゃん&お父ちゃんの絵の才能は???

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 KOYORI BIYORI
可愛いTシャツ?だいちゃんに良く似てる(´艸`)
おかーちゃん何やらせても上手ですね!
おとーちゃんノリノリ3分クッキングが別の歌になってましたよ(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
オリジナルTシャツ作ろうかと絵を描いてみたけど・・・絵の素質ゼロ(泣)
はい。お父ちゃんは歌も素質ジェロ”(“”)”

🙂 ちゃめ
今日近所のスーパーで愛知祖父江のぎんなんが箱入りで売っていました。見たら紙の袋に15個入れてレンジで90秒とかいてありました。沖縄本島よりもっと南の島なのでびっくりでした。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
祖父江を検索してみました。銀杏が名物なようですね。11月下旬がイチョウの見ごろのようです。行ってみようかなと!(^^)!

🙂 トシ中澤
大ちゃんの特徴をよくとらえていますね。私は写真をプリントしてもらいましたがお母ちゃんお気に入りのTシャツがいいですね、お二人が歌う場面楽しいです、私も私が歌うとメローディが狂うから歌うなと言われる方です、下手でも気持よくいつも歌っています、
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんはメロディーを覚えられないし、リズム感もゼロ(泣)
歌は下手でもいい!気持ちよく歌いましょう( `ー´)ノ

🙂 Michita The kitty
Mugi looks cute inside the stroller, mom is wearing beautiful shirt, Mugi-chan and Dai-chan love to sleep with mom, hugs from Michita and Mary
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
I saw the nice clothes and the collar of dogs and cats in Insta gram.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??
返信
Michita The kitty
yes i post many pictures of collars and clothes i make for dogs and cats

🙂 pyro 14
だいちゃんは似顔絵書きやすそう(o´艸`)
お母ちゃんハーレムやけど、だいちゃんすごい格好で寝てる(笑)
お父ちゃんファイトですぅ?(´△`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの似顔絵大募集( `ー´)ノ
お父ちゃんはくじけないのだぁ(笑)

🙂 Yasu Yasu
お母ちゃんの服の猫ちゃんの絵、可愛いですね。?
お母ちゃん、ネコsに囲まれて、お父ちゃん1人寂しぃ?(/ _ ; )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
2016年、日本では飼い猫数が犬を上まわったと予想されてます。猫ブーム!
猫柄グッズも増えましたよ(^◇^)

🙂 sinnya kageyama
ニャンズは昼間はおとなしいんですか?
お母ちゃんが帰って来ると元気に見えますが? お父ちゃん絵が下手す 大ちゃんは真ん丸目
こむぎちゃんは 切れ長のすゞやかな目 ポイントを押さえでデッサン(えらそうに言うてもた)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
わぁははは~(笑)
正直すぎ!お父ちゃんはショゲてます( ;∀;)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お父ちゃん、3分クッキングの曲間違ってません!?キューピー社に怒られるかも(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃん、基本音楽はダメダメです(笑)でも、本人は気にしてません(・・;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
間違ってません(笑)
お父ちゃんのオリジナル曲です(^^♪