お母ちゃんが猫を撮ると、こうなった【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.14

お父ちゃん
むぎちゃん♪お母ちゃんに撮られたら、優しい表情になるね

♀猫こむぎ
あたしはいつでも優しい顔してるょ

お父ちゃん
だいちゃんはどう思う?

♂猫だいず
僕ぅ、こむぎ姉ちゃんは優しい顔やと思うでぇ

いつもはお父ちゃんが主に猫を撮っていますが、お母ちゃんが撮ったら・・・♀猫こむぎが優しい表情の顔が撮れました♪

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 sinnya kageyama
お母ちゃんのアップ撮り良いですね 小麦ちゃん箱入り娘ですね 大ちゃんは腹筋・腹筋
お母ちゃんはうたた寝 お父ちゃんの独り言 本日も平和
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
以前にも、私の撮ったところ、褒めてくださってましたね(*^^*)ありがとうございます!自分が見たい目線でカメラ向けるとああなるみたいです。。。顔を近づけて・・・頬ずりしたい~~~みたいな位置ですね(笑)

🙂 sinnya kageyama
お母さんは本当にニャンズのこと好きなんですね
動画の端々に見受けられますよ(ニャンズも幸せですね)

🙂 SaWaDeeCat
😣😣😣 3:20 Lucky, mama doesnt hurt cat leg when close the door.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment =^_^=
Door is fixed to open.

🙂 Yasu Yasu
今の冷凍食品は凄いですね!ラーメンにチャーシュウですか?(*_*)
むぎちゃん、おかあちゃんの上で安心して寝てますね。
おとうちゃんの所にも来ますか?(笑)
時代劇好きそうですね?^_^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近、冷凍食品の凄さを再確認!美味い!ハズレが少ない!(^^)!
お父ちゃんだけの時は来ますよ(笑)
時代劇というか、歴史ものが好きですよ。

🙂 Tatsuhiko Ikeda
こむぎちゃんのドアップとってもかわいいです!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近、むぎちゃんもカメラ慣れしてきた!?
ドアップにも耐えてくれます(^◇^)

🙂 pyro 14
いつもだいちゃんが奇襲を仕掛けてむぎちゃんが勝つねぇ(o´艸`)
焼売美味しそう(?´3`)
うちは大阪やから、崎陽軒より蓬莱のどでかい焼売の方が馴染みがあるんですよね?( ??? )
新しいブランケット、ニャンズもお気に入りみたいでなにより(〃▽〃)
お母ちゃんの上で寝るむぎちゃん可愛い?(?????)
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
551蓬莱のシュウマイ&豚まん♪最高( `ー´)ノ
蓬莱のシュウマイとそん色ない美味さだよ!
コールマンのブランケット。調べてみたら、日本では売ってないみたい。半額で買えてラッキーでしたよ♪