毛づくろいで腰を抜かす猫【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.16

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪マフラーが似合ってるよ💕

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪お父ちゃんのマフラーはないんか(笑)

お父ちゃん
だいちゃんはブラッシングで腰抜かすンはなんでや?

♂猫だいず
僕ぅ、そんなこと言われても分からへんゎ

お母ちゃんが♂猫だいずを毛づくろいすると腰を抜かします。ほふく前進(笑) お母ちゃんの後は♀猫こむぎに毛づくろいしてもらう♂猫だいず。
GariGariWall爪とぎが古くなったんで、新しいのに変えてみました。

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 トシ中澤
ブラシだいちゃん気持が良いんだね大型小論法見たい美味しそう夫婦漫才大好きいいなあ💕💕💕💕ニャンズの視線の先はお二人?これからもよろしくです。いつも美味しそう台ちゃんも麦ちんと同じくかわいいよ💕😍大ちゃん引き締まって見えるねいいアクセントよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
夫婦漫才と言われるのは毎度のことですよ(笑)
ゆっくりとご覧になってくださいな💕

🙂 sinnya kageyama
大ちゃんかっこいいマフラーできましたね。 大ちゃんの毛はもふもふですねー
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんもむぎちゃんもカッコ良いのが出来ました(泣)
by お父ちゃん

🙂 pyro 14
背中かいてあげたりしたら腰砕ける子多いから、自分で手が届かへんから気持ちいいんでしょうかね(´∇`)
だいちゃん、むぎちゃんをグルーミングする時とマフラー巻く時はちょっぴりダンディー(〃▽〃)
お母ちゃんは面倒臭いねんって言うけど、お母ちゃんのお料理はいつも美味しそう?(o´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
マフラー巻くと英国紳士の風格(笑)若干、マフラーに巻かれてる感ありますが・・・(^_^;)お母ちゃん、ほんとに台所に立つの嫌いなんです。ただ、自分が食べたい!と思った物は面倒でも作ってみたりしますね(^_^)

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、ブラッシング苦手かな??(笑)
おっ、今回は違うブシブシですか。食い付きがまた違いますか?
マフラー似合いますね。😊暖かそう??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
嫌いではなさそうなんですが、くすぐったがりなのかなぁ~。あとは、ブラシにじゃれ付きたい・・・とにかく遊びたい(笑)ブシブシ、こむぎはどれでもとにかく食いつきがいいです(笑)だいずは、食べることになかなか集中しません(^_^;)

🙂 ねね早苗
こむぎちゃんのマフラー素敵、だいちゃんのマフラー姿凛々しいです。おかあちゃんは器用ですね。うらやましいです。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます!飽き性なので大作はできません(^_^;)猫サイズが丁度いい(^_^)

🙂 空ユウキ
むぎちゃんだいちゃんのマフラー姿、すごく可愛い?似合ってる お母ちゃんは裁縫が上手でね🍒
だいちゃん気持ちいいんですかねぇ~?思わず腰が~って
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
背中をブラッシングすると腰が抜けて、お腹をやろうとするとブラシにじゃれついて・・・(~_~;)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
新しい爪研ぎ良かったね?!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
2つ買って、ずっと押入れに仕舞ってあったの思い出しました。新しいと、研ぎ心地もいいんでしょうね・・・早く替えてあげたら良かった

🙂 だょん智春
だいちゃんもこむぎちゃんも、色の良いマフラーを巻いてお似合いですね???おかあちやんを見習って私も、作ろうかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
グリーンと、赤、一応クリスマスカラーを意識しました。猫サイズならすぐに編めますよ(*^^*)

🙂 吉田美登里
だいちゃん、マフラーすると大人っぽく、カッコいいね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ダンディでしょ!英国紳士風(笑)

🙂 wakai minoru
とても幸せなひと時に浸れる動画でした。ありがとうございました。いいですね~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙇
お父ちゃん&お母ちゃんが出しゃばり過ぎですが・・・よろしくお願い致します。
返信
wakai minoru
お二人の会話もいい感じですよ、いつも楽しみにしてます。

🙂 BiVi kuu
マフラー姿のむぎちゃんだいちゃんも可愛いです?(?>∀<?)??お母ちゃん暖かい🎶って言ってるように思えるのは私だけでしょうか・・・(?´?`?)
今日ブシブシ買ってきました。上の子2人は喜んで食べました:*:・(*´ω`pq゛下の子猫2人はちょっと怖くてまだあげれずなんです(oωo;≡;oωo )

🙂 ちゃめ
二人共マフラー似合ってまーす。おかーちゃんは器用ですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す^_^

🙂 笠原チビちゃん
ブラシは、どこのですか??(^-^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ドギーマン イージープロ アンダーコート2WAYトリマー 。あと、ノーブランドのブラシ2つを使ってます=^_^=
動画に登場したのはノーブランドのホームセンターなんかでよく見かける安物です(笑)
返信
笠原チビちゃん
♀猫こむぎ&♂猫だいず
返事ありがとうございます😊今度購入してみますね(^^) いつも、動画楽しみにしています(?´?`)(´?`?)また、むぎちゃん、ダイちゃんと一緒にお出かけした動画を沢山見たいので、楽しみにしてますね(^^)家族皆さんが仲良しで見ていて幸せな気持ちになります😍😍😻
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す^_^