猫の喧嘩バトルは仲良しこよしの証拠【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.17

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪今日も仲良く喧嘩バトルしたなぁ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪あたしら仲良しやねんでぇ

お父ちゃん
だいちゃんの巴投げが見事に決まったな(笑)

♂猫だいず
僕ぅ、柔道は黒帯やねん

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 catips1111 か月前
Daizu’ is soooo funny! 😸
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 🐈
返信
catips111
♀猫こむぎ&♂猫だいず your welcome!

🙂 sinnya kageyama
大ちゃん巴投げ1本!! 腹筋鍛えてますから(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
巴投げでした!一本背負いじゃないですね(笑)

🙂 冴島カオル
だいちゃん、カーテンの影に隠れるふりしてむぎちゃんに手出してるとこ可愛いw むぎちゃん強いね!でも本来は仲がいいから安心して見てられるw あと・・ふと思ったんですけど、だいちゃん柄の着ぐるみあったら欲しい・・・v 笑
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
だいちゃん柄の着ぐるみ?ハロウィンにでも着ますか!(^^)!
返信
冴島カオル
ぷぷvv もしもあったなら わたくし堂々と着て歩いてますなww(キッパリ)

🙂 pyro 14
だいちゃんの地団駄可愛い?(o´艸`)
自分でむぎちゃんを投げたのに何故かビビるだいちゃん(笑)
むぎちゃんはいつも可愛いのにスイッチが入るとまさしく戦う女:( ;´?`;):
だいちゃんが負けでふて寝で、通常通り平和ですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの地団駄のおかげでカーペットはハゲ坊主”(“”)”
むぎちゃん、いつ何をキッカケにスイッチが入るのか?まさに戦う女!

🙂 Kurosaka Yoshimi
むぎちゃん、ずつと体力温存してたもん。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんに無駄な動きはありません。だいちゃん、チョコマカし過ぎ(笑)

🙂 Yasu Yasu
だいちゃんいつも仕掛けて、むぎちゃんにやり込められちゃいますね?。(笑)
むぎちゃんは、貫禄がありますよ。^ – ^

♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは容赦しませんからねぇ(笑)
実力を伴う貫禄です。

🙂 Tatsuhiko Ikeda
始めはだいちゃんがむぎちゃんを見事に投げ飛ばしたけど、その後はそれっきりだね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
見事な巴投げにだいちゃん自身が驚いてました(^◇^)

🙂 吉田美登里
体はだいちゃんの方が大きいけれど、むぎちゃんはお姉ちゃんだから、余裕の構えですね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃん、着痩せです(笑)
だいちゃんとむぎちゃんの体重はいっしょですよ♪

🙂 吉田美登里
ほほ?♪( ´θ`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
結果は予想通り(笑)

🙂 Kurosaka Yoshimi
地団駄ふむ?だいちゃん
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
踏みます。踏みます(笑)

🙂 倉増諭
What’s Michael! っていうマンガ覚えてますか?  だいちゃんそっくりです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
しってますよ!うちでも良く似てると話題になります=^_^=