♂猫だいずは朝風呂に上機嫌【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.19

お父ちゃん
だいちゃん♪ 朝からお風呂は気持ち良かったやろ(笑)

♂猫だいず
僕ぅ、朝シャンせんと一日が始まらんゎ

お父ちゃん
むぎちゃん♪足ぴーんと伸ばしすぎやろ(笑)

♀猫こむぎ
お父ちゃんが伸ばせんのやろ(笑)

だいちゃんの好きな場所の一つが洗面所の流しです。今朝も早くから朝風呂の長風呂を楽しんでいました(笑)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 戸田春美
朝風呂良いにゃ。テーブルの下からの目線大好き
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはヒンヤリした洗面所の洗い場が好きなんですね

🙂 pyro 14
むぎちゃんの足ピーンが可愛い(o´艸`)
だいちゃんが木綿でむぎちゃんが絹ごし…なんかわかる気がします(笑)
今日もお父ちゃんとお母ちゃんの仲良い会話に笑わせてもらいました(笑)
お母ちゃん人間ドックお疲れ様です(´Д`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんの足ピーンはお得意ポーズ(笑)
お母ちゃんの人間ドックの結果は良好でしたよ^_^

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん、人間ドックお疲れ様です。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは人間ドックに行ったら・・・絶対!どこかが悪いと言われそうなんで行きません(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
サラリーマンではないと、診てもらう機会がないので、ぜひ診てもらって下さい。日帰りの健康診断だって良いんですよ。本当はお酒煙草のまれるのでちゃんと調べたいんですが…ニャンズや奥さんの事も考えてあげてください。

🙂 Yasu Yasu
うぇーい!(笑)掛け声ないとゴム紐も飛びませんよね。
大笑いしました。
人間ドック疲れますよね。こちらは医療費も高いので日本へ一時帰国の時に私も行ってますよ。

🙂 sinnya kageyama
この間大ちゃんに、巴投げで1本取られたんで、小麦姉さんも腹筋鍛えてますね(笑)
今日は大ちゃん少し押し込んでいましたね、小麦姉さん、遊んでもらってる時の目
なごんでいます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんには先日の巴投げはショックだったのかも!?
むぎちゃんは普段、クールに見えますが遊ぶ時の目は輝いてますよ=^_^=
返信
sinnya kageyama
本当にそうですね(大ちゃんも)

🙂 Takuji Nanbu
昨20日は、午後6時の定例アップがありませんでしたね。本21日は、いつも通りのアップがあり、いつも通りに楽しませてもらいました。毎日アップするのは大変かと思いますが、無理をなさいませんように。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
午後6時に投稿予約したつもりが昼12時に投稿されました(泣)
毎日の投稿が日課になってるので大丈夫ですよ=^_^=

🙂 聖國
洗面台を独り占めw
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
洗面台はだいちゃんの好きな場所の一つです=^_^=

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする