猫ちゃん、餃子はいかが?【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.20

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お父ちゃん得意の餃子が焼けたでぇ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪おいしそうやね

お父ちゃん
絶対に美味いはずや!

♂猫だいず
僕ぅ、にんにく食われへんねんけどなぁ

今夜の夕食はお父ちゃんが焼いた餃子。♀猫こむぎ&♂猫だいずが食卓チェックに来ました。「餃子はいかが?」

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします
🙂 ♀猫こむぎ&♂猫だいず
今朝、お母ちゃんは社員旅行で京都へ行きました。
今夜、お父ちゃんと猫’sの3人で静かに過ごします”(“”)”
返信
Tatsuhiko Ikeda
秋の夜長をDVD三昧ですか?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
+Tatsuhiko Ikeda さん
お母ちゃんが居ないだけやのに、静かです(泣)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんが社内旅行のビンゴで、米10kgゲットしたそうですよ(^-^)
返信
にゃん にゃん
初めまして~お父さんのお話(=^・^=)猫ちゃん達より大好きでしたのでついに、初コメデビユーしちゃいましたwwwーお父ちゃん大好きだよ~~~~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
やったぁ~!(^^)!
ついに!お父ちゃんにファンができた???
返信
にゃん にゃん
こちらこそよろしくね(=^・^=)^~~~
やったー(=^・・^=)~~~~~~~

🙂 John Kim
猫曰く「俺にもくわせろ。」
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
食えるものなら、食ってみな(笑)

🙂 桃姫 *ぴぃち
ギョーザとか玉ねぎ入ってるから絶対ダメですからね・・・少し怖いですΣ(゚д゚lll)w
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいじょうぶですよ。
餃子とかは絶対に食べません!たぶん、食べてはいけないモノと感じるんやと思います=^_^=

🙂 冴島カオル
だいちゃんはいつも無邪気で可愛いなーv多分うちのチャーミーより若いと思うw お菓子に顔突っ込んでるトコも可愛すぎ~v きっといい匂いがしてたんでしょうね^^ 食卓に上ったむぎちゃんの猫ケツに目がいってしまう(笑) 餃子もいいですねw たまに食べたくなります! うちは今夜はジンギスカンでしたーw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいず共に3才ですよ=^_^=
むぎちゃんが6カ月年上です。

🙂 やしゅう clover
我が家も夕飯に同じ餃子食べました(笑)
ふたりだと量も丁度いいし、美味しいですよね😋
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
簡単便利、早くて美味いが一番( `ー´)ノ

🙂 Melodies kyk
お父ちゃんの笑い声何時も優しくてあったかですね。。。
素敵なご家族ですね?(=^・^=)?
だいちゃん、むぎちゃん何時も可愛いね?(=^・^=)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙇
猫は鎹(かすがい)ですね。
お母ちゃんと険悪な雰囲気になり始めると、猫’sが中に入ってくれます(笑)

🙂 pyro 14
今回はだいちゃんのひょうきん全開(´∇`)
鰹節でプシュプシュいって飛ばしたのめっちゃ可愛かった(o´艸`)
むぎちゃんは相変わらず遊ぶ時は可愛らしいお顔なこと(〃▽〃)
お母ちゃんいないと、ニャンズもお父ちゃんも寂しいですね?:( ;´?`;):
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
だいちゃん、なぜか?鼻息荒いですね。食べたいのに、そこにはかつお節がない(笑)
昨夜は火の消えたようなわが家でしたよ(泣)

🙂 1989CRXSIR
あら、お父ちゃんは一人でも動画のように喋ってるのかと思ってましたw
返信 2
sinnya kageyama
お父ちゃん悪うー(悪さをしたがるほどニャンズ可愛いんですね)
お母ちゃんは何でもニャンズ優先で良いですね デザートは必ずお父ちゃん最初に食べますね
(お母ちゃんの優しさですね)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
小さな子が危なっかしいんやけど、ついカメラを回すお母さんって居るでしょ(笑)
あれと同じなんでしょうね=^_^=

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、鼻息wー(笑)面白いですね?。
シャトレーゼ、実家の近くにあって美味しいデザート結構あるんですよ。
お母ちゃん、旅行でいないとお父ちゃん、寂しいですね。😏
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
シャトレーゼ、長い間いってないなぁ。
和菓子なんかも置いてあって、結構好きですね=^_^=

🙂 吉田美登里
むぎちゃんとだいちゃん仲良いですが、それに劣らずお父ちゃんとお母ちゃんも仲が良いですよね(´∇`)
お母ちゃんいないと寂しいんじゃないですか( ´△`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
昨夜の様子は動画の編集が終わり、明日の夜に公開です。
お父ちゃんが寂しさで泣いてます!?冗談です(笑)

🙂 Michita The kitty
Dai-chan doesnt have big apetite and Mugi-chan is good eater, hugs from Michita and Mary
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
He and she is okay because they are healthy.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??