猫sとお父ちゃんの留守番【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.22

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃんは社員旅行やでぇ

♀猫こむぎ
お父ちゃんとお留守番かぁ

お父ちゃん
明日の夜までお留守番しよな

♂猫だいず
僕ぅ、お父ちゃんが居てたら大丈夫やでぇ

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 吉田美登里
お母ちゃんがいないと、3人とも元気ないですね(T_T)
やっぱり家族全員じゃないとダメなんですね。
帰って来るの楽しみですね?
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんは無事に帰ってきましたよ。
お母ちゃんが居ないとダメですね。ご飯食べるのも邪魔くさくなります”(“”)”

🙂 Yasu Yasu
お母ちゃん居ないと静かですね?。お父ちゃんだいちゃん達と
寂しさ紛らわす為に遊んでるみたいで、余計哀しい動画に見えちゃいました??(/ _ ; )
やっぱり、お母ちゃんは元気玉ですね♪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ですよね?空元気ちゅうか、空遊び(笑)
昔、肝っ玉母さんってあったけど・・・元気玉母さん!(^^)!

🙂 戸田春美
ニャン達の寂しさが伝わる動画だな?。お父ちゃんが1番寂しがってたりして笑
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ニャン達の元気のなさには参りました(泣)

🙂 空ユウキ
お母ちゃんがいないと、むぎちゃんもだいちゃんも、お父ちゃんも、ほんと寂しそうですね
お父ちゃんのくしゃみの後のだいちゃんの鳴き声、可愛くて笑ってしまいましたが 、何ていってるんでしょうね?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはクシャミに『うるさいニャ』と怒ってるようです。ちちゃな時から同じ反応をします。お母ちゃんのクシャミにも同じです=^_^=

🙂 Lip Cream
感覚的な事なので上手く言えませんが、私には父親感がとても伝わりました。
特にトンネルでブシブシをあげてしまうお父ちゃん。
そういう所を私は父親を感じました。。。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、大好きなブシブシでもトンネルから出てこないのには参りました(泣)

🙂 秀吉徳川
おと~ちゃん ガンバッ! ほんまに、男は一人やと何もでけへんww
今回はくしゃみ3回が・・・ 山場w
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あのクシャミ。一発目はマジでクシャミしたんやけど、だいちゃんが反応してくれんかったんですよ。ほんで、作りクシャミしたら反応してくれました。だいちゃんも元気がなかったみたい( ;∀;)

🙂 トシ中澤
むぎちゃんもだいちやんもお父ちゃんのお相手してくれていいこね。いなかったらどんなに寂しいか。わたしはいつもおひとりさんですからみないてれびそつけていますが。そうしないと家の中がしーんというおとがしそうなんですよ.お土産楽しみに待っててね。お父ちゃん頑張ってね。やはりおかあちゃんはたいようじゃ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんが無事に帰ってきて、わが家にも明るさが戻りましたよ。やはり、普段居る人が欠けると寂しいものですね。お父ちゃんは結構、一人には強いんですが・・・ニャンズがしんみりとすると、寂しくなってしまいました( ;∀;)

🙂 こいけえつ
おとうちゃんが一番淋しがってる??(^_^;)ニャンズはお母ちゃんが何時も通り帰ると思っているだけですね?お母ちゃん居ないと駄目駄目なおとうちゃんです。と自覚しているだけ、良いですよ?(^_^;)こう言うのも、たまにわ、良い薬になりますね?お母ちゃん
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
良い薬?おどかさないでくださいよ。お父ちゃんは良い子ですよ=^_^=
一晩だけやのにダメですね(泣)
返信
こいけえつ
ハイ良い薬です?家族が一丸となって、お母ちゃんの存在がどんだけ重要か・・を味わったのですからね?

🙂 Takuji Nanbu
ニャンズ家は、お母ちゃんがいないと、テンションが下がりますね。こむぎ、だいずも、それを感じているようです。お母ちゃんあってのニャンズ家ですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎとだいずが全く喋らないんですよ。追いかけっこもしないし。お母ちゃんあってのわが家です!(^^)!

🙂 KOYORI BIYORI
おとーちゃん、お疲れ様です( ´。???。` )
おかーちゃんいないと寂しいですね
むぎちゃんもずっと待ってますね。とっても健気です☆
1人でもきちんとご飯食べて下さいよ(???)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんとだいちゃんがズッと玄関の方を向いてるのを見ると、切なくなりますよ。お父ちゃんは一人の時は食べるのを忘れることが良くあります=^_^=

🙂 pyro 14
お父ちゃんのくしゃみの後のだいちゃん、めちゃくちゃ声高い(笑)
ニャンズはもちろん寂しそうやけど、お父ちゃんが1番寂しそう:( ;´?`;):
お母ちゃんも心配やったでしょね?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、いつもはもっと大きな声でクシャミに反応するんですよ。やっぱ、元気なかったですね=^_^=

🙂 Kishio Kawahara
やっぱ、だいちゃんはいいね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お父ちゃんクシャミも大音量(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
へっくしょん(^◇^)

🙂 みい i
お母ちゃん居ないと こんなに寂しいのですね
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
『お母ちゃん、まだ帰れへんの?』って、猫ズがお父ちゃんを恨めしそうに見るんです(泣)

🙂 Yumiko f
お父ちゃん、風邪引かないように
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます
お父ちゃんは健康だけが取り柄ですよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする