お母ちゃんが社内旅行から帰ってきた😾【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.23

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃんが社内旅行から帰ってくるよ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ホンマやな!?

お父ちゃん
ホンマやで

♂猫だいず
僕ぅ、お母ちゃんをお迎えしよ🙀

昨夜、帰らなかったお母ちゃん。♀猫こむぎ&♂猫だいずは朝から元気なく寝てばかり。退屈なお父ちゃんは猫じゃらしを取り出しますが・・・
はい!お母ちゃんが一泊二日の社内旅行から帰ってきました( `ー´)ノ

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 冴島カオル
♀猫こむぎ&♂猫だいず によって固定されています
お母ちゃんお帰りなさい~w 社員旅行で京都かあ・・vいいですね^^ 私も若い頃は母と姉と3人で秋や冬の京都旅行に行った事が。 3等でお米、嬉しいですねwおめでとうございます! お父ちゃん、ニャンズが寂しくて寝てばっかりだから退屈してたかな?wやっぱり元気なお母ちゃんいないと寂しいですね(笑) 近江牛カレー美味しそう~wじゅるり。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいま~!BINGO!95人中の1番抜けでした!こんな事・・・もう二度とないかも(笑)ニャンズはともかく・・・お父ちゃん、私がいなくても食べるものくらいちゃんと食べてほしいものです(苦笑)byお母ちゃん

🙂 みい i
お母ちゃん お帰りなさい!お母ちゃん帰って来て、みんな嬉しそうですね~(^^*)
良かった~!
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいまです!ニャンズはともかく・・・お父ちゃん、もっとしっかりしてくれねば!(笑)byお母ちゃん

🙂 sinnya kageyama
お母ちゃんお帰りなさい ニャンズの寂しそうな顔後で見てやってくださいね
一泊でこの様子ですと長期旅行は無理ですね。(ニャンズ お母ちゃんわてらに土産無しかい)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいまです!ニャンズはいつもは行動する時間にも動きもせず寝てばかりだったらしいです(笑)鬼のいぬ間に・・・てやつかもしれないですよ(笑)お土産・・・ありまへ~ん?(´?`?)

🙂 はな
にゃんずが本当に嬉しそうだった😆
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
嬉しそうに出迎えてくれて、こちらが嬉しくなっちゃいました(´ω`)byお母ちゃん

🙂 吉田美登里
お母ちゃんお帰りなさい。
皆、待っていたようですよ♪(´ε` )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいま~!みんなが待っててくれて、ありがたいです!(*^^*)

🙂 Chikako9 Japan
お母ちゃんが帰ってきたら、パァーッとお家が明るくなりましたねー(^ ^
ニャンズもお父ちゃんも超嬉しそう。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
待っててくれる人がいるということは嬉しいですね(*^^*)家が一番ホットします(´艸`)

🙂 mi_ko Komiya
初めまして!(笑)
毎日楽しみに見てまーす!あまりにもお父ちゃんが気の毒になりコメントしましたぁー?
お母ちゃんの帰りが1番待っていたのは…お父ちゃんですよねー?
(*´ω`σ)σ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
初めまして???(笑)なんで男の人が一人になるとああなんやろね?(笑)女はもっとたくましいのにね・・・(´艸`)

🙂 mi_ko Komiya
初めまして!(笑)
毎日楽しみに見てまーす!あまりにもお父ちゃんが気の毒になりコメントしましたぁー?
お母ちゃんの帰りが1番待っていたのは…お父ちゃんですよねー?
(*´ω`σ)σ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はじめまして(^o^)
ようこそいらっしゃいました。

🙂 Yasu Yasu
お母ちゃん、帰って来て1番嬉しそうなのお父ちゃんですね!😸
むぎちゃん、だいちゃんも待ってました!と、言わんばかりにお母ちゃんの所に行って。
可愛いな?😻
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ニャンズがおかえり~って近寄ってきてくれtのは嬉し~ですね(*^^*)お父ちゃんは、ご飯が帰ってきた!って感じですかね(笑)byお母ちゃん

🙂 吉田すみこ
おとうちゃん、おかあちゃん今晩は♪久しぶりにコメントしました(≧∀≦)だいちゃんとむぎちゃんの姿を最初に観た時、静止画かと思いました(;゜∇゜)あ、お母ちゃんお帰りなさい(σ≧▽≦)σ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
私もです!しばらく見てたら倍速で動いた(笑)あ、ただいま!

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんが思い切り腕を伸ばしていましたね。お母ちゃん早く帰ってきて?って思いが伝わります。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうなんですかね?(笑)でも、こむぎが一番お母ちゃん子なので、そうなのかも(*^^*)帰ってきた時は、1番ベタベタくっついてきましたから(^_^)

🙂 こいけえつ
お母ちゃんが居るだけで、明るさと楽しさが戻りましたね?ニャンズとおとうちゃんに💖
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
誰がいなくてもきっと静かになってしまうんでしょうね。家族ってそんなもんですね(*^^*)

🙂 SHIRO SEKA
SHIRO SEKA1 か月前
自分も今年京都に行きましたよ~!伏見稲荷大社にも行きました!好奇心でどんどん奥に行ったら、坂道とか階段とか…めっちゃキツかったですw結局、全部の鳥居を見てきましたが(1周しちゃった)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
行きのバスから渋滞にハマり、スケジュールが押しに押して、どこも駆け足見学。伏見稲荷も鳥居の途中くらいまで行って引き返してきました。多分、半分も行ってないんだと思います( ;∀;)京都はもっとゆっくり行きたいです(´;ω;`)
返信
SHIRO SEKA
それはそれは(^^;)

🙂 pyro 14
お母ちゃんおかえりなさい(´∇`)
むぎちゃん、耳後ろにしてめっちゃ甘えて可愛い?(〃▽〃)
だいちゃんがガリガリしたのはかまって欲しかったからかな?:( ;´?`;):
ニャンズは目録の結び目が気になるようで…(o´艸`)
お父ちゃんも元気になってよかったよかった(?´3`)
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいま!こむぎが一番お母ちゃん子なんで、すごく甘えてきましたね(*^^*)お父ちゃんと、だいずは、お土産!お土産!ですかね・・・(笑)

🙂 にゃっち
お留守番お疲れ様でした!だいずさん、ちょっとだけ猫じゃらしで遊んでくれましたね(^ ^;
小さく鳴いて、ママさんの膝に手を乗せるこむぎさんが可愛かったです(>▽<)
やっぱり家族皆一緒が一番ですね(^ ^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
旅行も家族みんなで行くのが一番楽しいんでしょうが・・・社内旅行は仕方ないですね😞

🙂 Kishio Kawahara
猫ズが喜んでいるのが伝わってきました。😆😊
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
とくにこむぎはいつまでもベタベタスリスリと甘えてきましたよ(*^^*)byお母ちゃん

🙂 KOYORI BIYORI
おかーちゃんお帰りなさい\(^o^)/
お土産沢山ですね。
御朱印巡りしたんですね。

🙂 動物 おもしろ T&N
お母ちゃん?お帰りなさい😾【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.23
wwwww

🙂 Michita The kitty
Mother got a trip and bring many things?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Mom was traveling to Kyoto.Byodo temple, Fushimi Inari Shrine…
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??