お母ちゃんの猫バックに興味深々の猫ズ【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.24

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪いつまでも遊んでたら、お母ちゃん遅刻するでぇ(笑)

♀猫こむぎ
あたしも、猫柄バック欲しいなぁ💕

お父ちゃん
むぎちゃん♪バック持ってどこ行くんや?

♂猫だいず
僕と一緒にちゅ~る買いに行くねん🙀

♀猫こむぎ&♂猫だいずはお母ちゃんの猫柄バックの中身に興味津々。お母ちゃんの出勤を邪魔します(笑)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、こむぎ姉ちゃんには敵わないぞ?(*^^*)
でもだいちゃん、むぎちゃんに、やられたらやり返さないですもんね。
それは、自分自身がわかってるのかな?^^;
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
この日は完全にむぎちゃんの挑発に乗って墓穴を掘りましたね(笑)
むぎちゃんはやり返すスキを与えませんよ!(^^)!

🙂 pyro 14
だいちゃん、下からむぎちゃんを襲撃やなんて悪いなぁ?:( ;´?`;):
でもむぎちゃんは素早く反撃体制やのに、だいちゃんはまるでお散歩かのような足取り(笑)
ダンボールに入った時のドヤ顔ったら(笑)
そして今日のむぎちゃんはいつもにまして、押さえ込みが強かったです(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、寝技になったら押さえ込まれるのに。なんで自分から倒れ込むかは理解に苦しみますね”(“”)”

🙂 KOYORI BIYORI
私もこの猫バック持っています(´艸`)
おかーちゃんお仕事行く時間なのに
なかなか行けないって気持ちわかります?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
3コインズで買いましたよ(=^・^=)
お母ちゃんお気に入りのバックです。

🙂 空ユウキ
私もお母ちゃんと同じ猫バック持ってますよ?
スリーコインズは、以外と可愛い猫グッズあったりしますよね~🐱
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
3コインズは岡崎には一つしかありません。全国区なのかな(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
フィルムもったいないって、8ミリ映画じゃあるまいし、歳がバレますね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
8m映画って(笑)
お父ちゃんでも、初めてのビデオカメラはVHSからですよ!(^^)!

🙂 sinnya kageyama
本日は小麦姉さん抑え込み1本ですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんの押さえ込みは強力ですから!(^^)!