♂猫だいずの右鼻に注目【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.30

ハロウィンウィーク、去年の被り物を探し出して♀猫こむぎ&♂猫だいずに被せてみました!(^^)!
♂猫だいずの右鼻のかさぶたが治りません。鼻くそじゃありませんよ(笑)

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 みい i
あら!お母ちゃんがいうなら~。ペタッと開脚?始めようかしら?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい?やってみましょう!(^^)!
お父ちゃんもやってますよ。
by お父ちゃん

🙂 pyro 14
昨日は夜バタバタしてたから動画見れなかったら、なんか凄く物足りなくて、むぎちゃんとだいちゃんを見るのが日課になってるの痛感した?:( ;´?`;):
むぎちゃんは被り物を嫌がらないし、似合ってて可愛い(〃▽〃)
だいちゃんは最近めっきり甘えたさん(?´3`)
お母ちゃんの膝の上でとろけてる場面が多くなったような気がします(´ー∀ー`)
うちもお母ちゃんの4週間後楽しみ(o´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
2週間も返事が遅れました_(._.)_
どうしてもコメントを見逃すことがあります。ゴメンなさい。

🙂 Michita The kitty
Mugi-chan and Dai-chan celebrate halloween, they are dressed for the ocasion, hugs to you and your kawaii Daizu and Mugi!!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Halloween is the day of cosplay in Japan.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 トシ中澤
ニャンズはお母ちゃんの着せ替え人形的、よく嫌がらずに身につけてくれる孝行ニャンズ。我が家の猫はすぐ剥ぎ取ります。
鼻の傷治ってきたわね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
これからの猫とのキャンプには防寒着が必須!慣れてもらわないと!(^^)!
昨日、鼻のかさぶたが綺麗にはがれましたよ♪

🙂 Japanese Level Up
Cats love Halloween ^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment =^_^=

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、だいちゃん被り物、嫌がらず偉いですね?。(*^_^*)
アヒージョの残りでアレンジ美味しそうです。
だいちゃん、おトイレ使ってますね。こちらもハロウィン終わりました。
今度は、サンクスギビング、クリスマスです。もう店では模様替えが始まりました。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ハロウィンなんて、日本では一部の若者たちの間だけの流行りやと思ってたら・・・今年、バレンタインの経済効果を超えたそうです!
サンクスギビングって感謝祭のことですよね?何年か先、日本でも当たり前の行事になってるのやろか?(“”)?

🙂 Y-RS A-S
全然猫と関係ないのですが、
足を上げて伸ばしてらっしゃたと思いますが、
上げている方の足のひざはまっすぐ伸ばしたまま、足を上げた方がいいですよ!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あれっ?
これでも真っすぐに伸ばしてるつもりなのですが・・・(泣)
返信2
Y-RS A-S
すみません、角度的に少しまがって
見えたので(^o^;)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん新しいトイレちゃんと使ってくれてますね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今日、むぎちゃんも使ってるのを見ましたよ( `ー´)ノ

🙂 みい i
むぎちゃんもだいちゃんも、大人しく帽子やお洋服着てますね~。エラい!
とっても似合ってますょ(ゝω・)
お母ちゃん、体が柔らかくなるのを楽しみにしてまーすo(^-^)oワクワク
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
帽子は寝てる時しか無理です。洋服は寒いキャンプで慣れてますよ!(^^)!
みいさんも『ベタッと開脚』いっしょに始めましょう(笑)

🙂 sinnya kageyama
被り物のむりやり感が良いですね、お父ちゃん手出さんといて(大ちゃん)
大ちゃんおしっこ撮影成功
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
「お父ちゃんの遊びには付き合いきれんゎ」って感じでしょうか(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする