猫ちゃんちゃこ【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.02

♂猫だいずが吐いたのには驚きましたが、その後は吐くこともなく元気に走り回っています♪最近の猫ズは掛布団の上で仲良く寝て過ごす時間が増えてます。三脚で固定して撮ってみました=^_^=
『ベタッと開脚』5日目になりますが、開脚までの道のりはまだまだ遠く(泣)


お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪さむくなったなぁ~

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪お父ちゃんは寒がりやからなぁ(笑)

お父ちゃん
お父ちゃんは暑いのも寒いのも嫌やゎ

♂猫だいず
僕にもちゃんちゃこ着せてぇや

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧 🙂

🙂 sinnya kageyama1 週間前
お父ちゃんしつこい黙ってテレビ見とき、この時間はお母ちゃんとの時間です
昼間はお父ちゃんの時間!!(ニャンズより)笑
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はははは・・・はい!黙っときます(笑)

🙂 donburako
暖かそうなの着てカワイイですね!(?>ω<?)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
やっと、着ることに慣れてきたようです?*?ω?*??

🙂 トシ中澤
夫婦漫才GOODですね?ニャンズによくに合ってますね??いい柄ですね?うちの猫にはセーターをかけてお昼寝の時は気持ち良さそうに寝ていますが忙しくてきずかないと寒そうに丸くなって寝ています。外に遊びに行かないなら着せてあげたいです。ところでお母ちゃん無理すると筋痛めるかと心配です。老婆心かもですが。ほどほどに💕💕💕😻??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
これからの季節、にゃんこが丸くなって寝る姿が可愛いですね=^_^=
開脚始めて1週間経ちましたが・・・ペタっと開脚できるイメージがわきません(泣)

🙂 pyro 14
だいちゃん、ゲボしてないみたいでよかった( ノД`)
むぎちゃん、難しい顔して考え事してるんかな(笑)
お母ちゃんは痛いと悶えて、だいちゃんは大砲の準備でめっちゃ面白い(o´艸`)
むぎちゃんは椿柄の方が似合ってる(´?`*)
お父ちゃんの「なぁ?に?」(笑)
可愛かったで?(大爆笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
たぶん、昨日は暴れ過ぎてゲぼ吐いただけやと思います”(“”)”

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、お母ちゃんの足で爪研ぎ?それとも甘えていたのかな?
痛ーい!の声が響くーw。(笑)お母ちゃん、頑張れーー!\(^o^)/
むぎちゃん、だいちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってます。甘えて可愛い(=^x^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんの足で爪研ぎは毎朝の行事なんやけど、今回、やっと撮れましたよ=^_^=

🙂 槙田ともも
鼻血出そうにカワユイ~💓
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙇
鼻血出さないように見てくださいな(^◇^)

🙂 1989CRXSIR
お母ちゃんの膝の上ではふたりとも赤ちゃんみたいですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんの膝の上には乗ることはありません(泣)
by お父ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん開脚無理せんといて!!
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃん、無理し過ぎて筋肉痛(泣)
by お父ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする