猫とのキャンプ準備【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.04

お母ちゃんは今週土曜日が仕事なので、今日は休み。♀猫こむぎ&♂猫だいずを留守番させて『おちょぼ稲荷』へ行ってきました。
来週末にキャンプを予定しています。キャンプ用品の最終処分特価品をGETしました♪


お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お千代保稲荷に行ってきたよ

♀猫こむぎ
美味しい串かつ食べてきたん!?

お父ちゃん
キャンプで寒くないようにグッズも買ったで

♂猫だいず
僕ぅ、うちで寝てる方がえぇねんけどなぁ

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 ちゃめ
おとーちゃん、すごーい!自力で膨らますなんて!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
死ぬかと思いました(笑)

🙂 pyro 14
お父ちゃんお疲れ様(´?`*)
だいちゃんはお父ちゃんの苦労をわかって乗っかってるみたい(ノ*>∀<)ノ
干し芋大好き?(〃▽〃)
銀杏出てきたらむぎちゃんがスタって出てきたのめっちゃ可愛いかった(o´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
マットを膨らますの、どれだけシンドかったか(泣)
干し芋、美味しいよね♪うちでは焼いて食べますよ!(^^)!

🙂 猫アレルギーだけど猫が飼いたいしゅご
お父ちゃん酸欠になっちゃいますよー!(((?д?;)))
だいちゃんもむぎちゃんも興味津々で目がキラキラでしたね( ´? ? `? )???

🙂 sinnya kageyama
お父ちゃん空気入れるの大変ですね。電動ポンプないんですかね、口で入れてたら死にまっせ
キャンプ楽しみですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
amazonで足踏みのポンプを注文しました。週間天気予報では雨はないようなんで、キャンプ決行予定!(^^)!
返信
sinnya kageyama
良いキャンプになりますようにニャンズも

トシ中澤
すごくお得したみたいですね賢いお買い物お父ちゃんよく頑張りましたね、だいちゃん爪たてたらあかんでむぎちゃんも参加で人間の子供とおんなじですね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キャンプ用品は流行りに左右差荒れないので、シーズンOFFに買うようにしています=^_^=

mi_ko Komiya
ばんちゃー。🙋🏻?
お父ちゃんが酸欠でキャンプ行けなくなる事が心配でなりませーん😭
空気入れ50%offで浮いた分で買って下はれ🙈💧
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
酸欠する前に、amazonで足踏みのポンプを注文したよ♪
戸田春美
父ちゃん頑張ってたね。
お疲れ様。おちょぼ稲荷の猫グッズのお店可愛いのがいっぱい😍
だいちゃん爪心配😄
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おちょぼ稲荷で猫グッズが目に留まって、店に入ってみました。店主さんが猫好きなんでしょうね。楽しいものがいっぱいでした=^_^=

ブータンキック
エアーレーションが有れば、あっという間なんだけど…ぉ父ちゃん大変でしたね!お疲れ様でした🙋
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
電動にしようか迷ったけど、足踏みのポンプを注文しました(^◇^)

Yasu Yasu
お父ちゃん、空気入れお疲れ様です!だいちゃん、興味津々(笑)
Colemanのマット安く購入出来ましたね。(^o^)/
串カツも、美味しそうで…。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
以前、エアーマットをだいちゃんの爪で破かれたことあり!今回のは充分に強度ありと判断して購入=^_^=
串カツ、美味しかったよ♪

mi_ko Komiya
良かった😭💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
良かった♪良かった(^^♪

Tatsuhiko Ikeda
このキャンプ用ベッドは口で膨らませるものじゃないんでは?(笑)ところでご夫妻には娘さんもいらっしゃるんですね?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
良い子は決して口で膨らまさないように(笑)
昨年結婚し、車で15分ほどのところに新居を構えてます(^^♪