キャンプから帰った猫ズは寝てばかり【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.15

2泊3日のキャンプで疲れたのでしょう。♀猫こむぎ&♂猫だいずは寝てばかり。お母ちゃんがお出かけする時も微動だにしないだいず😂
家猫をキャンプになんて連れ出せば、きっと、大変なストレスがたまったことやと思います。お疲れ様でした♪


お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪きみたち寝すぎやろ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃんも一緒に寝よか?*?ω?*??

♂猫だいず
僕ぅ、そんなに寝てないんやけどなぁ~

【アイペット損害保険】手軽な保険料でもしもの時も安心の資料請求はコチラ

youtube動画へのコメント一覧

🙂 Toshiko Kojima
Beautiful cute voice Dai chan Mugi chan.from canada
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Welcome from Canada.
Thank you for your comment 😃

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、お外で気を張ってたから疲れが出ちゃったかな?
kitchenの扉開けて入ろうとしていたなぁ(笑)見つかっちゃたね?。(=^x^=)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キッチンや洗面台の扉、たまにいたずらしてますね(笑)何にもないのに・・・byお母ちゃん

🙂 セカシロ
お疲れちゃんですね(^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
クタクタや~~byだいず

🙂 トシ中澤
ニャンズなりに気を使ったのかしら、膝の上にきてくれていいわねこの日常がいいわよねいつもながら美味しそう、ところで梅酒紅茶ココアなどに生姜をすって入れるのですか?温まっていいでしょうね??私も真似しますね。生活のいいヒントありがとうさんです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
テレビで健康番組を見かじるとすぐに飛びつくお母ちゃん(笑)生姜は色々効能があるようですよ!飲んで損はなし!今朝は甘酒に入れて飲みましたbyお母ちゃん

🙂 モーガル惠子
大分お疲れの、にゃんず。。。
楽しいのは、飼い主さんだけ(笑)
でも、わかります、かわいい猫さん連れて、行けるなら、どこにでも、連れて行きたいですよね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どこに出かけてもニャンコといれば楽しさ倍増!出さきではニャンコの体調の変化には気をつけるようにしてますです(^^)byお母ちゃん

🙂 sinnya kageyama
ニャンズは気を使い疲れましたかね、お父ちゃん、お母ちゃんも体力的に疲れたのでは
好きな事をしてても多少はね疲れますよね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい、帰りの車の中から一人と2匹はグデグデですbyお母ちゃん

🙂 yuuko yuna
扉を開けようとしてたところを見つかって(笑)なんだよっ(笑)って言ってるように聞こえた😸
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、イタズラを見つかると、シラを切ってごまかすか、逆に「なんか問題でも?」って居直るんです(笑)byお母ちゃん

🙂 Geek – Kazu
かわわ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
ニャンズも、お母ちゃんもお疲れですね!ゆっくり休んでね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは?(笑)

みゅうちゃんねる
ネコも我が家が1番だねぇ~(●^o^●)💛
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫にとっては家が一番です?