お母ちゃんがこむぎを撮ったら・・・【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.17

早朝、お母ちゃんと♀猫こむぎだけの貴重な時間。お母ちゃんが長々とこむぎを取り続けます。♂猫だいず&お父ちゃんが起き出すまでの静かな時間をお楽しみください(^o^)


お父ちゃん
むぎちゃん♪お母ちゃんがむぎちゃんを撮ったら美人さんやなぁ

♀猫こむぎ
あたしは誰に撮られてもベッピンさんやでぇ

♂猫だいず
僕ぅ、誰に撮られても男前やでぇ

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 戸田春美
むぎちゃん😺お母ちゃんにナデナデされて踏み踏みこの姿って癒やされるよね
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんの膝の上ではリラックス♪
お父ちゃんの膝に乗ってくることはありません(泣)
by お父ちゃん

🙂 ちゃめ
むぎちゃん ぺろぺろ、ふみふみ可愛い!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは足の指を吸いながら寝るのが至福の時ですよ?*?ω?*??

🙂 pyro 14
むぎちゃんのゴロゴロ初めて聞いたかもしれない( ゚д゚ )
お母ちゃんと2人っきりのむぎちゃん、安心しきって子猫みたいなお顔して愛おしい…(〃▽〃)
癒しの時間にふとニョキっと現れるだいちゃん(o´艸`)
レスリングであんよめいっぱい伸ばしてどうしようとおもてたん(笑)
慈しみの愛情たっぷりの動画を笑いで終わらせるだいちゃん、流石やわ(≧▽≦)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんはゴロゴロやりますね。だいちゃんがゴロゴロしたのを聞いたことないかも!?

🙂 sinnya kageyama
くそーまた負けた、いじけたろ(大ちゃんの代弁)笑
お母ちゃんの撮るアングル良いですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは猫ズのおもろい場面を撮ったろ😂
お母ちゃんは違った角度から撮っていますね。
by お父ちゃん

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、甘えて可愛い。💕
ふみふみして。
又々バトルしてましたね?^_^;
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いつまでバトルをしてくれますかね?いつまでも仲良くバトルを続けてほしいもんです(=^・^=)

🙂 Kishio Kawahara
こむぎちゃんは母親とのかすかな思い出を追い続けているんですね。😊😻
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
多分そうやと思います。

🙂 riko& siro
フミフミ可愛いね?(≧∀≦)
お母ちゃんとこむぎちゃんの貴重な時間なのね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
rikoママもsiroちゃんと朝の貴重な時間を楽しんでるんじゃないですか?*?ω?*??

🙂 Tatsuhiko Ikeda
こむぎちゃんゴロゴロ言ってますね!うるさいのが2匹起きて来ないのでまったりしてますね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
うるせぇ2匹は夢の中でした😜