猫ズと一緒に紅葉狩りに岡崎城散歩【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.23

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪紅葉狩りに行こうぜぃ!

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪どこ行くん!?

お父ちゃん
岡崎城へ行こう

♂猫だいず
僕ぅ、うちで寝てる方がえぇねんけどなぁ

お母ちゃんのジンマシンの痒みも治まり、♀猫こむぎ&♂猫だいずを連れて岡崎城に紅葉狩りに行ってきました。七五三参りと重なり、大勢の人に♂猫だいずは警戒態勢を解きません(笑)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

竹内輪
おかあちゃん、ジンマシンよくなって良かった(*´ω`)
こっちは雪で真っ白ですから
緑や紅葉が目に沁みます、
冬に白雪、春の桜、夏の緑、秋の紅葉、美しいこの国・・・

吉田光
竹内輪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
もう、冬ですね♪
四季折々の日本の美しさを眺める心の余裕を失いたくないですね=^_^=

Michita The kitty
YOu have a very nice day with the cats, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Autumn leaves are beautiful in Japan.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

モーガル惠子
「岡崎城」素敵でしたね、ちらほら紅葉が。。。
あの、「こんにゃく田楽」やはり、「八丁味噌」が、美味しそうでした(笑)
食いしん坊です(笑)
今は、食事制限中なので、もう、たまりませんです(笑)
猫さん用「乳母車」可愛すぎです(笑)
だいちゃんムギちゃん散歩は、いつも「乳母車」なんですか?
でも、本当に、明るい家族なんですね(笑)
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずは周りに人が居ると歩けません。街散歩に乳母車は必需品!
特にだいちゃんは外で人に出会うのは苦手です。うちへのお客さんには結構愛相が良いんですけどね=^_^=

pyro 14
お薬飲んでるとはいえ、お母ちゃん良くなってホンマによかった…( ノД`)
紅葉、見てないなぁ(´・ω・`)
いつも動画で色んなとこ行った気分にさせてくれて感謝してます(o´艸`)
相変わらずニャンズのぼんぼり付いたお洋服可愛い(〃▽〃)
おつけもんのポリポリも全部ひっくるめてなんか生活を感じれて、このチャンネルの楽しいとこやから好きよ(≧▽≦)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
生活感あふれすぎ(笑)
猫動画に綺麗キレイを求める人には期待外れですね。まぁ、うちのような動画があってもいいんじゃないでしょうか😹

sinnya kageyama
岡崎城良いですね、堀の途中からい本生えている紅葉いい感じです。
大ちゃんお母ちゃんのお尻の下に逃げて、余裕かましてもあきません。
小麦姉さんの、海老蔵の様なにらみ、大ちゃんもビビりますよね(笑)。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
岡崎城は歩いて30分ほどの距離にあります。四季折々の景色が素晴らしいですよ♪

トシ中澤
カメラアングルがいいのかすごく綺麗に撮れていますね。いつもながら美味しそうわたしも見ながら夕飯いただいてます。本当に食事時になるとなかよくけんかするのねいいお陰様でいいけしきをみさせていただきありがとうさんです。景色を見させていただきました
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
岡崎城へは四季折々に訪れています。これからも素敵な岡崎城の四季をお見せできると思います♪

Yasu Yasu
お母ちゃん、体調良くなってよかったですね。当分、禁酒ですね。(笑)
秋の紅葉綺麗ですね?!🍂🍁やっぱり、日本は良いですね?!
目の保養になります。😊
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんとは暫くの間はお茶で乾杯(笑)
海外に住んでる方には日本の四季の光景が懐かしいでしょうね(=^・^=)
なるべく綺麗な風景も撮るようにしますね♪

みい i
お母ちゃんの体調が良いみたいで、安心しました♪
アヒージョ美味しそう(*^_^*)
こむぎちゃんもだいちゃんもお父ちゃんも、元気で良かった!
みんな面白過ぎですょ~(笑) ほっこり☆
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寒暖の差が大きい季節の変わり目は体調に気をつけないと!
元気が一番!元気があればなんでもできる(笑)

空ユウキ
愛知県には、素敵な所が近くにありますね、お天気でよかったです🍁🍁
私も空と外に散歩出来たらどんなに素敵かなぁと思いました😊
お母ちゃんお大事に🐱
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
愛知県に限らず、日本には素敵な所がいっぱいあると思います♪
元気なうちに、色んなとこを見ようとお母ちゃんと話しています(=^・^=)

勝治和子
仲良し家族の紅葉刈り幸せな時間を過ごしているのを見ているとほっこりするね。又見せてくれると嬉しいですよ?。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
岡崎城の紅葉は少し早かったようです。うちからも近所なので、機会があればもう一度行こうかと話しています。もっと綺麗な紅葉をお見せできるかも(=^・^=)

Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんがバギーの奥に隠れていて見えない(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは外に出たら、根性なしになりますね(笑)