猫じゃらしをルンバくんから守れ【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.26

お父ちゃん
だいちゃん♪ルンバくんに猫じゃらしを食われてしまうぞ

♂猫だいず
猫じゃらしは僕が守るから大丈夫ブィ

土曜日やけど、お母ちゃんは出勤。♂猫だいずが猫じゃらしを使って一人遊びしてると、ルンバくんが襲ってきた!だいちゃんはルンバから猫じゃらしを守れるか?夕飯にはお父ちゃんが焼いた餃子が見事に美味そうに完成!果たして、味は(笑)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙄 onikisu Nao
餃子美味しそうですね。9分45分くらいコンセントが見えましたが、コンセンカバーを付けた方が良いですよ♪猫ちゃんの爪等が入ると危ないので・・・
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
コンセントカバーって、空いてるコンセントの穴にパカッとはめるやつですよね。事故は思いもかけないところで起こりますから・・・早急に用意します。緊急措置で、だいちゃんのトイレの場所を移動しました(^o^)

🙄 Yasu Yasu
お父ちゃんの餃子見事な焼き加減!美味しそう??
食べたくなるじゃないですかーw(笑)
むぎちゃん、お母ちゃんお風呂終わるの待っているのかな?可愛い😻
だいちゃん、猫じゃらし取り敢えず大丈夫だったかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
えっへん!お父ちゃんは焼き名人なのだぁ(^o^)
うちの猫ズはシャワー嫌いなのに、人が入ると、気になって前で待ってます🙀

🙂 sinnya kageyama
お母ちゃん、餃子の二個食いギャル曽根みたいですね。 小麦ちゃんのにゃーにゃー(ぶし、ぶし)私も楽しみにしてますよ、大ちゃんのお帰り大あくびと
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんのニャァニャァは理解できるけど・・・だいちゃん、毎度の「お帰り大あくび」は何なんやろう(笑)

🙂 キ キ
ただ今、帰りホットしたところで、《*≧∀≦》ルンバに追われる癒しまたねだいちゃんむぎ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お帰り疲れには猫動画で癒やされてください。こむぎ&だいずで良ければ🙀

🙂 sinnya kageyama
追伸、お父ちゃんの餃子の焼き加減プロ並み!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
わが家の焼き担当はお父ちゃんですよ(^o^)

🙂 空ユウキ
お父ちゃん、餃子がとても上手に焼けましたね?
お母ちゃん蕁麻疹治ってよかったです😌
いつも、むぎちゃんやだいちゃん、お父ちゃんお母ちゃんの動画を観ていると、とても幸せな気持ちになります🎶ありがとうございます🐱
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
わが家の動画で幸せになれるって、少しでも人の役に立ってるのなら幸せですよ?
ありがとうございます🐱

🙂 pyro 14
だいちゃんじゃらしくん置いて逃げちゃった(;゚Д゚)!
最初は一緒に逃げてたのに惜しかったね?(o´艸`)
むぎちゃんがヘンテコな事するのが珍しいような気がします:( ;´?`;):
だいちゃんのヘンテコな事が目立つだけかな(´ε`;)
お母ちゃんの食欲があるのはとてもいい事(ノ*>∀<)ノ
しかしお父ちゃんの餃子はいつ見てもホントに美味しそう(〃▽〃)
だいちゃん、落ちてくる袋にビックリしてるの、お父ちゃんと同じ位笑ってしまった(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃん、こう見えて、割りとお転婆さんですよ。
むぎちゃんの意外な一面が撮れました。週末に公開予定です(^o^)

🙂 UMI KAZU
こんばんわ(#^.^#)
むぎちゃん、だいちゃんの
カリカリの音が可愛い??(^ ^)
お父ちゃん餃子焼きのプロですね??
パリパリしてて美味しそうで
お腹グゥーグゥーです(^◇^;)
むぎちゃんソファカバーに
隠れて、だいちゃんが甘噛み
可愛すぎ????????
いつ見ても
おうちが広くて羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
UMIちゃんの動画が沢山UPされてますね。
時間がなくて、コメント残せないけど・・・見たやつは👍してますよ(^o^)

🙂 SaWaDeeCat
i will go 東京 on next month, do you go 江ノ島 on鎌倉, is it猫島?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず5 分前
I have never been to 江ノ島.It is famous for 江ノ島 that there are many cats.
I pray that you can enjoy it in Japan.

🙂 Toshiko Kojima
Gyouza is like a shop.looks so yummy!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
It was delicious (^o^)
Thank you for your comment 🙀

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんがお母ちゃんをお見送りしてくれるようになって良かったですね!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近、お見送りが再開されました。お母ちゃんが笑顔で出勤しています(^o^)
by お父ちゃん

スポンサーリンク
スポンサードリンク