冬の寒い日は猫ズを膝の上に乗せよう【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.27

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃんの膝の上で暖かそうやなぁ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪寂しいんやろ?

お父ちゃん
お父ちゃんは寂しあるかぃ

♂猫だいず
僕ぅ、お父ちゃんの膝でもえぇでぇ

冬の寒い日は♀猫こむぎ&♂猫だいずを膝の上に乗せて暖をとるお母ちゃん♪お父ちゃんは一人でジッと寒さを我慢(泣)今回の動画の見どころは♂猫だいず&お母ちゃんの掛け合い漫才。お母ちゃんの料理の準備をだいちゃんがお手伝い?

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 空ユウキ
お母ちゃんの膝の上にいいなぁ
家は抱っこは大丈夫で、膝の上には来ないかなぁ~寝てると飛び乗ってきたりはありますが、少し立つと降りてしまいます
まぁ色々ですよね

里芋クリームコロッケ美味しそうですね作るの難しいですか?
揚げ物は苦手でして
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近寒くなって、肉付きのいいお母ちゃんの膝の上は暖かいことに気づいたようです(笑)里芋コロッケ簡単ですよ!私も揚げ物は苦手なんですが、揚げ焼きみたいな感じで油も少量で済みます。お昼の番組のバイキングでやってたんです。「みきママ 里芋クリームコロッケ」で検索すればレシピ見れると思います!byお母ちゃん

🙂 Yasu Yasu
お母ちゃんのお膝は人気ですね?。お父ちゃんのお膝は寒い寒い
でも、寝る時はお父ちゃんの上に来るんですね。
だいちゃん、むぎちゃんの首元噛みましたねあれは怒るのも無理ないw
早くカメラ治ると良いですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんの膝、お肉ないから痛いねん。 byだいず

🙂 UMI KAZU
こんばんわ☆
ビデオカメラ壊れちゃったんですね。
お父ちゃんも、お母ちゃんも
撮影、上手ですよね~(#^.^#)
だいちゃん、棒でじゃれてる所
たまらなく可愛いです( ^ω^ )
男の子は、食いつきますよね(笑)
むぎちゃんの、ボール遊びも
ちゃんと、くわえてボール持って来て
愛らしいですね??????
うちも、膝の上乗ってくれたら
嬉しいのですが、
抱っこ嫌いな物で(涙)
夜は、私のお腹の上
フミフミしてくれるのですがね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ビデオカメラ、一年ちょっとで2回めの修理です( ;∀;)使用頻度がハンパないんで仕方ないですね(^_^;)むぎちゃんは以前から膝に乗るのは好きですが、だいずは、なぜかこの冬から膝に乗るようになりました。抱っこは二人ともあまりさせてくれませんね。とっ捕まえて??抱いてもすぐにムギュムギュっと身体をくねらせて降りていっちゃいます(;´Д`)byお母ちゃん

🙂 だょん智春
ほんと、ニャンズは、癒しだわー(? ?? ? ?? )??
毎日夕飯の、支度しながら観ています。時々、笑いながら(?????)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます!長い動画が多いので、ながら見でお願いします(^_^;)byお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
ビデオカメラまぶたが開かなくなったんですね。毎日長時間撮っておられるんでしょうから仕方ないか…
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず46 分前
そうなんですよね~。使用頻度がハンパないんで壊れますよね~~~。今回は多分無償で直ってくると思うんですが・・・byお母ちゃん

🙂 pyro 14
お母ちゃんモテモテ(o´艸`)
お父ちゃん寂しがらないで?:( ;´?`;):
麺棒におっかなびっくりする猫ちゃん初めて見た(笑)
かわいい(〃▽〃)
久しぶりのむぎちゃんの取ってきたよ?はやっぱり可愛いですね(≧▽≦)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃん、一生懸命ひざを叩いて、「ここ空いてるよ~~」ってアピールするも・・・おとうちゃんの膝はお肉がないから座り心地が悪いんでしょう(笑)だいちゃん、何でも興味津々で絡んでくるのでオモシロイですよbyお母ちゃん

🙂 ちゃめ
お膝に2人(2匹)並んでかわいいですね。羨ましいです。それにスガキヤのラーメン あー食べたい!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
この冬になってだいちゃんが膝に乗るようになりました。こむぎちゃんはちょっと不満げ(笑)byお母ちゃん

🙂 吉田千春
むぎちゃん、
クールやね。だいちゃんは、やんちゃ。2人メチャ可愛い??。お母ちゃん、モテモテ羨ましい。スガキヤラーメン食べたいいつも、夫婦仲よくて羨ましいです
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
それぞれの個性があってほんとに毎日楽しいです。少しでも皆さんに伝われば嬉しいのですが・・・(^o^)byお母ちゃん

🙂 モーガル惠子
いつも仲良し、ダイズくんとコムギちゃんお母ちゃんの膝上まで
二人仲良くですね(=^_^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
先客のむぎちゃんがちょっと不満そうな顔です・・・「せまい・・・」って(笑)byお母ちゃん

🙂 空ユウキ
ありがとうございます
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
試しに作ってみてくださいな

🙂 キ キ
ようやく、とこにつき《*≧∀≦》かっばぇ~びせんククク(笑) おやすみなさいにゃん
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
めっきり寒くなりましたね。風を引きませんようにbyお母ちゃん

🙂 Kishio Kawahara
だいちゃん、むぎちゃんの芸を見て寂しそう。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは「持って来い」ができないんです。その代わり、ネコジャラシ咥えたら天下一品です(笑)byお母ちゃん