猫のまぶしい時の寝方が同じやんか!

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪おんなじ寝方すんねんなぁ

♀猫こむぎ
まぶしい時はお父ちゃんも目を手で覆うやろ

お父ちゃん
それもそうやなぁ

♂猫だいず
僕ぅ、明るかったら寝られへんねん

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 キ キ
ようやく、座わることができ、見ての投稿です。☆☆⌒(*^∇゜)vホット一息ホットしました。なかいいですねぇそこがまた、癒されます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お疲れさまです( ^^) _旦~~
一服がわりにこむぎ&だいずをどうぞ(笑)

🙂 pyro 14
一見むぎちゃんの方が繊細そうなのに、だいちゃんの方が実は繊細なんですね(o´艸`)
むぎちゃんはいつもぐっすり寝てる印象ですもんね(´∇`)
チーズフォンデュおいしそ?(〃▽〃)
またパンも大きい方がチーズがよく絡んでええじゃないですか(≧▽≦)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
本格的にチーズフォンデュするのも邪魔くさいし、簡易チーズフォンデュしましたよ(^^)

🙂 空ユウキ
こちらが、むぎちゃん、だいちゃん、お父ちゃんお母ちゃんの動画で楽しませてもらっていますので、😄 返信はとくにお気になさらないでくださいね💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一つの動画に100ものコメントが来るようになったら考えますが、返事できるうちは頑張りますよ(^o^)

🙂 Yasu Yasu
今の時期は太陽が沈むのが早いから、日なたでくつろいでる姿はホッコリ
しますね?。チーズフォンデュ美味しそうに出来ましたね?。😍
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今日の日の入りは16:40!早くなりました(=^・^=)

🙂 秀吉徳川
すまさしい・・ すさましい・・ ひつまぶし。 ひまつぶし。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なるほどねぇ~(笑)
座布団持ってきて!

🙂 にゃん子
いつも楽しみに待ってます!!
にゃんずがお見送りだけじゃなく、お父ちゃんもお母ちゃんをお見送り!!
仲の良さが素敵です!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは毎朝お見送りしてますよ(^o^)♪

🙂 トシ中澤
猫は人間の感覚関係ないから散らかしても関係ないもんね、男の子は猫も人間も大きのね一回り大きいですよねいつもながら美味しそうわたしもチーズフォンデュして見たくなりました。冬はいいですよね。仲良く日向ぼっこ平和そのもの癒されますねー💕💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今回の作り方だと、キャンプでもチーズフォンデューできそうです(*^^*)
うちは冬は12時を過ぎないとリビングに陽が当たりません。12時まではベットで寝てるニャンズです(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんに「オメェでけぇな!!」って、今頃気付いたんですか!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なんか、だいちゃんに「でけぇ~」ってイメージがないんです(^^)

🙂 空ユウキ
遅ればせながら、登録人数5000人🎊🎊🎊😺おめでとうございます~?
コメントするようになったのは最近でございますが、前から動画は拝見してました?💕
これからもよろしくお願いします🐱
いつも、返信ありがとうございます🙇
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す(^^)
いつまで?すべてのコメントに返信できるか分かりませんが、出来る限りは返事したいと考えています。時間的に許される限りは頑張りますよ(=^・^=)

🙂 モーガル惠子
繊細な、ダイズくんと、大胆な?
コムギちゃん、対象的なのに、寝姿は、思いっきり「シンクロ」している(笑)
かわいいです(=^_^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
チッチャな時から一緒やから、シンクロする時が多いですね(=^・^=)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする