♀猫こむぎがモフモフされて腹筋崩壊!

お父ちゃん
むぎちゃん♪モフモフされて腹筋崩壊やなぁ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪モフモフされたら気持ちえぇんやもん🙀

お父ちゃん
だいちゃんもモフモフしたろか?

♂猫だいず
僕ぅ、こちょばいの嫌やゎ

お父ちゃんはモフるって言葉の使い方を良く理解できてないのですが😹 むぎちゃんがお腹をモフられてる動画は初めてではないかと思います。お母ちゃんに抱かれてモフられてますが、徐々に、こむぎの腹筋崩壊(笑) 今回もわが家のいつもと変わらぬ日常ですよ🙀

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 yuuko yuna
むぎちゃんだいちゃんは、いつもなんの餌を与えてるんですか?私も猫を飼っているので参考にしたい(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ロイヤルカナンです。ズッと与えてきて、病気一つせず健康に育ってくれました。安心して使ってきたのですが、来年から生産工場がフランスから韓国に移ることになりました。ペットフードに関しての法的な規約がない韓国での生産に不安を覚えています。法的規制が厳しいイギリス・フランス・カナダ・アメリカの中から、新しいキャットフードを探してる最中です。何かおすすめがありましたら、お知らせください🙀

🙂 Tatsuhiko Ikeda
焼きそば美味しそうですね! お母ちゃん何を叫んでたんですか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんがフライ返しをティッシュボックスの上に置いたから、怒ってますよ(笑)

🙂 冴羽?
テロップの日付が間違っていますよ。5日→15日。ニャンズちゃん可愛いです^^ お気に入りの猫カフェてんてんで足跡を偶然に見つけました^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
日付間違ってましたか(泣)
ameblo猫カフェてんてんですね♪

🙂 pyro 14
むぎちゃんが溶けた(笑)
だいちゃんはいつもお母ちゃんのお見送りを欠かさないね(?´3`)
お出迎えはむぎちゃんやけど(o´艸`)
今回は1番近くでお出迎えしてたのに気付かれず(笑)
わちゃわちゃしてるお父ちゃんとお母ちゃん楽しいわ?(´?`*)
叫んでるお母ちゃん可愛い(〃▽〃)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのお見送りは気まぐれですからね(笑)
わちゃわちゃ?お母ちゃんは猫が何をしようが叱りません!ただし、お父ちゃんへの躾は厳しいです(泣)

🙂 Yasu Yasu
今日は、昼間からバトルでしたか?基本、夜にバトルしているイメージが。(笑)
だいちゃん、来るの遅いからむぎちゃんにブシブシ食べられちゃいましたね?。
お母ちゃん、何回も叫んでましたね(笑)そこに置くなー!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『そこに置くなー!おめぇ、何度言ったらわかるんだよー!』編集せずにはとてもじゃありませんが皆さまにはお聞かせできません(笑)

🙂 矢野春美
こむぎチャンがだいずチャンに顔を埋めてる姿がメッチャ可愛い過ぎる~~(^-^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうですね。たいていの場合、こむぎが顔を埋めて寝ていますね🙀

🙂 にゃっち
こむぎさん、お腹もふもふし放題ですね!(>▽<)ノシ
だいずさんとこむぎさんがくっついて毛繕いしている姿も可愛かったです(^ ^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずはいつでもOK!こむぎは眠たい時にOK!もふもふ出来ます(=^・^=)