猫のケンカ!見えない所で蹴り合いっこ

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪険悪な雰囲気やなぁ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪そんなことないよ💕

お父ちゃん
むぎちゃんの目が怒ってるで

♂猫だいず
僕ぅ、何も悪いことしてないんやけどなぁ~

♀猫こむぎ&♂猫だいずがケンカを始めたとカメラを向けたら、見つかった!ケンカはやめたようにようだが、どう見ても蹴り合ってた様子(笑) こむぎの目が怒ってて・・・怖い

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

Takuji Nanbu
オープニング。いい写真です。これとは別に、以前、大型パネルにした白黒の写真もありましたね。あれは、絶賛ものです。ニャンズが生きてきた証拠になるカットです。撮った人の猫に対する愛情が、十分すぎるほどにあふれた絵になっています。?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
大型パネルの元になる写真がこれです!お母ちゃんが撮りました。わが家の宝物です(^o^)?

冴羽?
OP気がつきました^^ アンモニャイト風の寝姿が可愛いです^^?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
アンモニャイト寝ですか(^o^)?

pyro 14
むぎちゃんが立った( ゚д゚ )
可愛い?(〃▽〃)
オープニングの写真も素敵やし、ロゴも可愛いですよ(´?`*)
喧嘩するほど仲がいいですね(笑)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんが二本足で立った動画を初めて撮れました(*^^*)?

キ キ
クション。(^^)ただ今帰りました 今日の函館の🌃夜空キラキラ?星が綺麗ですようむぎ・だいず へ 今日もなかいいですねぇ🐱?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今の季節、月のスグ近くに金星が見えるでしょ?函館なら、ふたご座流星群も綺麗に見えるんでしょうね🙀?

吉田千春
オープニング素敵です!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙀?

空ユウキ
オープニング、気づきました?
むぎちゃんもだいちゃんも可愛くて、素敵な写真ですね💕?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙀?

Yasu Yasu
はい!オープニング直ぐわかりましたよ?。綺麗ですぅ。?
むぎちゃん、二本立ちしてましたね。可愛い!💕?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは足腰が強いんでしょうね。だいちゃんが二本足で立ったのを見たことないっす(笑)?

Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんの2本足立ちかわいいニャー!!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『ありがとうニャー』by こむぎ?