世界から猫が消えたなら・・・お父ちゃんは号泣!

お父ちゃん
『世界から猫が消えたなら』泣けたね

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪あたしはどこにも行かんよ

お父ちゃん
こむぎ&だいずが居ない世界を想像できんよ(泣)

♂猫だいず
僕ぅ、お父ちゃんより先には死なんよ!

お母ちゃんが休みの日です。DVDを6本借りてきました。『世界から猫が消えたなら』が泣けました😹 ♀もしも、猫こむぎ&♂猫だいずが居なくなったら? 物語の中で、主人公の母が言った言葉が心に残りました。「猫を飼ってるんじゃなくて、猫がそばに居てくれてる」

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 pyro 14
[世界から猫が消えたなら]いつの間にかもうレンタルしてるんですね:( ;´?`;):
見たかったから借りてこよ(´ー∀ー`)
どれも平気やのに動物もの映画はいつも泣いてしまいます:( ;´?`;):
“猫ちゃんのキャベツ巻き”が一時期SNSにすごい投稿されてましたね(´?`*)
今日はむぎちゃん、アクロバティックな格好が多かったけどなんか子猫みたいなお顔で可愛かった(〃▽〃)
映画見た後やからか、お父ちゃん、いつもよりだいちゃんにかまってましたね(o´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
レンタル開始の週末は一枚も残ってませんでした😹今なら借りれると思います♪
キャベツ巻き!野菜のキャベツを巻くのじゃありません(笑)レタス登場のいきさつを知ったら、声を上げて泣きます!絶対(泣)

🙂 BiVi kuu
世界から猫が消えたなら・・・私も借りようかと迷いました(。o????o???).゜必ず泣いてしまうのでもう少し後になったら借りようと思います(o?o。)
我が家は今日少し早いですがにゃんこさんに、こたつを購入しました\( ??? )/″??気に入ってくれたみたいでこたつの中から出てきませんヾ(・ω・`;)ノちゃんちゃん♪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫専用のこたつがあるようですね。一度入ったら、出てこないでしょうね🙀
世界から猫が消えたなら・・・猫好きさんなら絶対に泣けます。たまには涙を流して、心を浄化するのも良いそうですよ
(=^・^=)

🙂 riko& siro
オープニング?の映像が変わりましたね(о´∀`о)ノ
ニャンズの表情が良いですねえ(*^^*)💞
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
オープニングはお母ちゃんが一番お気に入りの写真を使いました♪偶然撮れた奇跡の一枚です(=^・^=)

🙂 Toshiko Kojima
Yakisoba will be dinner for me!Looks so yummy.Dai chans mouth is so cute!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 🙀

🙂 冴羽?
就寝前、だいちゃんは視聴者の事を思っての行動でしょうかね^^ ニャンズちゃん可愛いです^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なるほど!視聴者のためですか😅

🙂 ちゃめ
私も号泣でした。うちの猫ちゃんを亡くして半年です。いろいろかぶることがあるたび、見るたびに涙しております。部屋もそのままで猫ちゃんが使っていたものなど、未だにかたずけることができません。こんな話をしてすみません。だいちゃん むぎちゃんを見て癒されてます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ペットロスって言葉を最近知りました。今、そばに居るものが居なくなったら・・・想像するだけでも悲しく怖ろしい事です。
こむぎ&だいずの使えなくなった首輪やハーネス、おもちゃさえも捨てられませんよ。

🙂 Michita The kitty
Mugi and mom sleeping whle Daizu is playing, Daizu always makes smile to father, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Daizu is a genius comedian.Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 倉増諭
こむぎちゃんとだいずくんも、すっかり冬毛になって、モフモフですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずのお腹は真っ白になりました♪モフモフし甲斐があります(笑)

🙂 秀吉徳川
ベランダを見つめる、こむぎの背中、なんか泣けてくる。それに比べ、だいずってやつは・・・
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎの背中には哀愁♪だいずの後ろ姿はきな粉もち(笑)

🙂 Yasu Yasu
猫を飼っているんじゃなくて、猫が側に居てくれてる。良い言葉!
泣けちゃいますね。/ _ ;
私もこのDVD絶対観ます。最近ちょっとの事でも号泣w。歳取ってる証拠ですね。(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
年とともに涙もろくなるんはホンマですね。
お父ちゃん&お母ちゃん、嗚咽しました(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん!そんな所で寝たら風邪ひくで!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
風邪ひくからベットで寝たら良いものですが、お母ちゃんのうたた寝は最高の贅沢だそうです。