Sonyハンディカム無償修理完了

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪SONYハンディカムの修理が終わって戻ってきたで

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪また一杯撮ってなぁ~

お父ちゃん
いっぱい想い出を撮って残そうな♪

♂猫だいず
お父ちゃん♪無償修理で得した気分やなぁ~

動画の始まりは♂猫だいずのトイレタイムから始まります。食事後に御覧ください😹Sonyハンディカムの修理が終わって戻ってきました。今回はメーカー保証で無料!ホッと一安心。動画の前半はiPhoneで撮影し、後半はハンディカムです。ハンディカムに切り替わると、ボリュームが大きくなるので注意してください。

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 Toshiko Kojima
Sony is good job!!!!!!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Yes!good job ?*?ω?*??

🙂 Kishio Kawahara
私も家電メーカーですが、保証期間内でよかったですね。
撮像素子周りは高いんです。
精密機器なので、猫ズ同様、大切に扱ってくださいね。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
保証は3年だったんで助かりました(^o^)

🙂 Yasu Yasu
ハンディカム直って良かったですね。やっぱり画像が違いますね?。
名古屋にレゴランド?あのレゴランドかな?
もしそうだったら、住んでいる州にありますよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
レゴ!おもちゃのレゴランドが日本で初めて名古屋にオープンするそうです♪

🙂 Tatsuhiko Ikeda
無償修理してもらえると何だか得した気分になりますね!でも交換で付けた部品は新品とは限らないんでしょうが・・・でもまた壊れれば保証期間内は無料なので。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうですね。得した気分になりました♪
もう、壊れないように!壊さないように気をつけます(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする