トイレを使い分ける猫&便秘で悩む猫

🙂

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん元気ないんちゃうか😅

♀猫こむぎ
だいちゃん、ウンチ出えへんねんて

お父ちゃん
だいちゃん、ポンポン痛いんか?

♂猫だいず
僕ぅ、ちょっと体調不良かなぁ~!しんどいねん(泣)

♀猫こむぎは大・小便で2つのトイレを使い分けます。一方、♂猫だいずはお母ちゃんが帰ってっきても、一歩も動きません。ブシブシが出されても食べようとしません。体調不良?病気?と思いきや・・・毎朝のウンチが出ず、ポンポンが痛かったようです😅

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

14
だいちゃん何で元気なかったかめっちゃわかりやすい(笑)
出すもん出したら凄い元気(o´艸`)
でも病気とかじゃなくてよかった(´?`*)
言われてみればずっと丸くなってるし、ポンポン痛かってんな:( ;´?`;):
たい焼き、究極の半分こやけど結局ボロボロになってしもた(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん&むぎちゃんは便に関しては問題が起きなかったのに・・・しばらく、注意して様子を見ようと思います。
たい焼きの分け方!素晴らしいでしょ(笑)

🙂 yuuko yuna1 日前
だいちゃんスッキリして元気が出て良かった🙆🙌
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なにか元気が無いと思ってたら・・・スッキリしたら元気になりましたよ💕

🙂 竹内輪
便秘だとお腹が葉って食事も食欲出ないですものね
ウンチ出てよかった(≧∇≦)
家の猫ちゃんsは毎日シッカリ出してくれてて
ウンチ見て元気なのが分かりますね
体調悪いとウンチが柔らかすぎてかろうじて塊ていどになるし
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ウンチに関して、心配したことがなかったんで・・・しばらく、注意して様子を見ようと思います。
人も猫も快食!快便が一番(笑)

🙂 冴羽?
可愛いだいちゃんう○Pですっきりですね^^ 自家製梅酒は自宅で製造が緩和されたのですが市販の梅酒の20度未満のアルコールで浸けるのは酒税法に触れる場合がありますので動画で取り上げる場合はお気をつけ下さいね^^ お節介話でしたm(__)m
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
酒税法!?マジっすか😅
お父ちゃんの遠ぉ~い記憶・・・じぃちゃんが一升瓶の米をついてた。それって、どぶろく?を作っていたんでしょうね?時効ですよね(笑)

🙂 ふたば
人間でも便秘は辛いですしね(涙)だいちゃん良かった良かったww
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近のだいちゃんの便が硬すぎるのが気になっていました。
目指せ!快便(笑)

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん出るものが出て良かったですね?(*^^*)いつものだいちゃんだ。(^-^)/
たい焼き確かに、その分け方良いかもですね。👍🏻でもグチャグチャになってしもうたー😓
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
たい焼きを半分に分ける究極の方法やと思うのですが・・・特許取れないやろか(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
開脚を痛がるお母ちゃんを呆れて眺めるむぎちゃん!(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
マラソンハイと同じように、開脚ハイがあるらしいです。お母ちゃん、開脚ハイに目覚めたか(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする