お父ちゃんとyoutubeを見る猫だいず

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪寒いなぁ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪うちにはこたつは無いのぉ・

お父ちゃん
こたつ置いたら、誰も動かんようになるからなぁ

♂猫だいず
僕ぅ、こたつで寝てみたいなぁ~💕

大掃除にはルンバを綺麗にメンテンナンスしようと思います。前もってyoutubeで説明動画はないかと探すとありました。ルンバくんの親友♂猫だいずも熱心に見ています(笑)
『極★カタピー』って猫砂があります。今まで使ってた猫砂に比べ、シッカリと固まります。尿の量と回数がわかりやすいです。

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 Toshiko Kojima
A A ANKOU???I miss japanese food.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ankou=angler fish

🙂 pyro 14
♀猫こむぎ&♂猫だいず によって固定されています
だいちゃんは最近前よりもっとお父ちゃんっ子になってきてるような気がします(o´艸`)
お父ちゃんも、一緒に動画見にきたりしたらお前可愛いなぁてなるでしょ?(〃▽〃)
今日はだいちゃん高い声でよくおしゃべりしてたね(o´艸`)
最近ラグの上でセクシーダンスするむぎちゃんが凄い可愛くて好き(〃▽〃)
大掃除、我が家はちょっとずつやって昨日終わらせました!
体のあちこち筋肉痛です( ノД`)
お父ちゃんとお母ちゃんも無理せず年末準備してくださいね(´∇`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
えっ!大掃除を終わらせてしまったんですか!わが家は始めたばかりです。大晦日ギリギリまで終わらないかもです😅
だいちゃんはお父ちゃん子ですぅ💕

🙂 SHIRO SEKA
鍋、超~~~美味しそう😳
寒い時のお鍋は最高ですよね~( *´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
新鮮な魚を売ってると評判の店を見つけました。評判通り、三河湾の魚が売っていました♪

🙂 キ キ
お布団に入って,見てます。(^^) 食欲ありますね🍀元気元気 おやすみなさい
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寒い夜は早く布団に入るんが一番(笑)

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、どこに入ってるの?!思わず声出しちゃいました。(^^;;
ルンバのメンテナンス動画、一緒に見てましたね?。最後は子守唄になっちゃったかな?(笑)
むぎちゃん、ニャニャ催促可愛いね。(*^^*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ルンバのタイヤが磨り減ったせいか?掃除時間が短くなりました(泣)
タイヤをネット注文しましたが、まだ届きません。ルンバくんを分解して、大掃除する予定です(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
ニャンズに猫の動画を見せたらどうなるかな!?多分無視するかも?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今度、試しに見せてみますよ(^o^)

🙂 みゅうちゃんねる
私も大掃除。奮闘中です(^◇^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
頑張りまっしょい(^◇^)