新しい猫じゃらしに舌なめずりする♂猫だいず

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪新しい猫じゃらしを買ってきたよ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪あたし興味ないゎw

お父ちゃん
ほな、だいちゃん♪遊ぼか?

♂猫だいず
僕ぅ、猫じゃらしを扱わせたら天才やでぇ🙀

♂猫だいずの大好きな猫じゃらしも3年使ってボロボロに!新しい猫じゃらしを用意しました。真っさらな真っ赤な猫じゃらしに、だいずは舌なめずり(笑)気に入ってくれたでしょうか?

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 さむさふぃ
:チクロ!?
懐かしいコトバですねぇ(笑)
たぶん、同年代なんですね~?
あ、エンディング・・・、久々にムギちゃんVerもまた観たいとリクエスト!してみます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
チクロを知ってるのはお父ちゃん達が最後の年代やと思いますね(笑)
むぎちゃんのエンディングVerどこに行ったかな?探してみます🙀

🙂 Michita The kitty
Dai-chan enjoys playing with the wand toy with you, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Feather toy is Neko-jyarashi In Japanese.It is Daisu favorite toy.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 pyro 14
だいちゃん、じゃらしが捕まえられへんかったらだんだん口が開いてくるのが可愛い(笑)
お父ちゃんもじゃらし使うの上手になりましたねぇ(o´艸`)
お母ちゃんに添い寝してるむぎちゃんが可愛い(〃▽〃)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ホンマや!だいちゃんの口がだんだん開いてくゎ(笑)
新しい猫じゃらしに興奮したのも最初だけ。今は見向きもしてません😅

🙂 ちゃめ
新しいねこじゃらしにねこパンチ炸裂ですね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
新入り猫じゃらしにえぇカッコ見せたようです(笑)

🙂 Kishio Kawahara
ムギちゃんの絶妙なフェイント、あっぱれ。😅
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
身軽さではだいちゃんは敵いませんね😅

🙂 キ キ
猫じゃらし取ろうとするなかなか取れない、位置がいいですね 面白かった(笑)《*≧∀≦》でわ風邪ひかれませんように。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
朝晩、冷えますね。体が寒さに慣れて無いから辛いです。
体調万全で新年を迎えましょう♪

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、真剣な眼差しで猫じゃらし連続パンチ(笑)
古い猫じゃらしの棒も良い具合に曲がってるから、スイスイ動かせたけど
New猫じゃらしは、当分無理そうですね。😅
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一番安い猫じゃらしを喜んでくれるだいずは親孝行なやつです(笑)
New猫じゃらしを自在に操れるには時間がかかりそうです。

🙂 Takuji Nanbu
「ちょっと、まずいかな」は「大変、まずい」ですね。余計な演出、装飾のないニャンズたちの日常を楽しみにしています。カメラに映った「こむぎ」「だいず」だけで十分です。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
動画編集で遊んでしまうお父ちゃんの悪い癖です😅
Takuji Nanbuさんのコメントはこむぎ&だいずの動画日記を見続けてくださる方々の大方の意見だと真摯に受け止めたいと思います。
「タイトルが大袈裟!そこまでして再生回数を増やしたいのかよ」なんてキツいコメントも頂きます。その都度反省し、次からの動画に活かそうと思うのですが・・・お父ちゃんの目立ちたがり根性が表れてしまいます。率直なご意見をありがとうございました。

🙂 秀吉徳川
だいずより、お父ちゃんの方が 体力負け・・
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずは遊びに関しては根性あります!GiveUpしませんよ🙀

🙂 だょん智春
だいちゃん凄い技だね???
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずは遊びの天才です(^o^)

🙂 1989CRXSIR
こんな真剣なだいちゃん未だ嘗てあったであろうか?
振ってる人間がくたびれそうw
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
嘗て?読めなかった(泣)
「いまだかつて」検索しました😅

🙂 吉田千春
だいちゃん、猫じゃらしうまいね😋お父ちゃん、慣れたもんですね?尊敬します( ??? )だいちゃんむぎちゃん、お父ちゃんお母ちゃんが映ってる動画、大好き💕です。猫だけで良いという方もおいでるけど、ご夫婦大好きなんで出てくださいね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫動画に親父がでるのは詐欺ですよね(笑)
けど、わが家の動画日記ですから・・・許してもらいます(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん新しい猫じゃらし気に入ってくれてますね!見事な遊び方です。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今朝、新しい猫じゃらしが見当たりません。だいちゃんが何処かに隠したようです😅