大・小!トイレを使い分ける猫こむぎ

お父ちゃん
むぎちゃん♪トイレを大・小で使い分けるね

♀猫こむぎ
あたし、綺麗好きやもん

お父ちゃん
だいちゃん♪トイレが終わって、砂を飛ばすのやめてやぁ

♂猫だいず
僕ぅ、キレイ好きなんやけどなぁ

♀猫こむぎは大・小便をするのに二つのトイレを使い分けます。わが家では4つのトイレを用意してますが、♂猫だいずは気分次第でトイレを変えてます。そんなだいずも大・小便を同時にすることはありません。猫って大・小便を分けてするものだろうか?
動画のラストはこむぎバージョンです🙀

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 pyro 14
猫ちゃんトイレは飼ってる頭数+1個が理想らしいですね(´∇`)
1個より多い方がいいですよ(笑)
トイレ後のだいちゃんの何もないとこガシガシするのめっちゃ好き(〃▽〃)
最後のむぎちゃんバージョン久しぶりに見た!!
「こむぎです」が可愛くて好き(o´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一つの同じトイレでしか用を足せなくなったら困るし、頭数+1は用意したいですね。
うちは幼い頃から頭数+1を守ってきたから、トイレが変わっても楽です。

🙂 冴羽?
お弁当が298(ニャンキュッパ)^^ EDがむぎちゃんに変わりましたね^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
わが家は収入は少なくても、エンゲル係数は低いです(笑)

🙂 にゃん子
だいちゃんのおしっこの後の、絨毯に付く手形が可愛い🎶(笑)

🙂 矢野春美
大は大専用のトイレで、小は小専用のトイレでやるんですね(^-^)賢いですねぇ~~(^Q^)/
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いつの間にか、気がついたらトイレを使い分けてました😺

🙂 1989CRXSIR
お母ちゃん、荷物運びにお父ちゃんに降りて来てもらえばいいのに、遠慮してw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃん、あぁ見えて、お父ちゃんより腕力があります(笑)

🙂 さむさふぃ
やった!ムギちゃんVerのEndingだぅ!おとーちゃんアリガト。。。

🙂 モーガル惠子
お弁当¥298。。。安い」
うちの近くのスーパーは、19:50分に、なると、¥400のお弁当が、¥300になります。
でも、買ったことはないです(笑)
食事制限中なので、出来合いのものが食べられません(笑)
たまには、テーブルの上に、チンして、はい!どうぞなんて、やってみたいです(笑)
ムギちゃんのエンディング。。。かわいいですにぁ
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
うちは幸い♪二人ともが健康で、食に贅沢を言わないんで・・・食費は安く済みます。お父ちゃんの酒代とタバコ代が(笑)

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、トイレ使い分け賢いですね。だいちゃんは、だいちゃんで自分のポリシーが
あるんでしょうね。(*^^*)
お弁当美味しそう。いつも食べ物が出てくるとお腹が鳴るw(笑)あと、安い!
やはり夕方が安くなるんでしょうかね?うちの実家の近くのスーパーは時間で安く
してましたね。
エンディングむぎちゃんだー可愛い😻
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはだいちゃんでトイレにはこだわりがあるんでしょうね😺
わが家の食事なんて、動画で自慢するようなものではありませんが・・・こんなモン食いましたって(笑)

🙂 キ キ
なかいいなぁ、だいちゃんむぎちゃんそいねしたいわ、いまきたくしました。おおゆきです、18日大阪へ、行ってきます(^^)/drink飲みました。トイレですね《*≧∀≦》終わりましたねぇ可愛いクンクン可愛いお手手こんなトイレがあるのね🍀なんとまぁほにゃゃ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お疲れ様。大阪へは無事に行ってこれましたか😺
日曜に大阪ちゅうことは遊び観光ですね。

🙂 矢野春美
こむぎチャンと、だいずチャン仲良く寄り添って寝てる姿が和みますねぇ~~(^-^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
暑い時期が来るまでは仲良く寝る姿を見れますよ(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
どうしてもトイレの砂が床にこぼれちゃいますね!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
仕方ないですね。砂を飛ばすのも猫の仕事(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする