油を使わずにレンジで鶏の唐揚げ【猫日記こむぎ&だいず】

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪仲良く寝てたなぁ

♀猫こむぎ
ごめん寝ちゅうねんで

お父ちゃん
対面ごめん寝(笑)

♂猫だいず
僕ぅ、すまん寝

♀猫こむぎ&♂猫だいずが向かい合って寝てる姿が対面ごめん寝・すまんね(笑) 見ようによってはハートに見えませんか?わが家の電子レンジが新しくなりました♪お母ちゃんはレンジで油を使わずに鶏の唐揚げに挑戦。はたして、お味の方は?

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 吉田千春
体、やこなったね
お母ちゃん、お父ちゃん頑張ったね?また頑張れ👍私は、だいちゃんむぎちゃん、お父ちゃんお母ちゃん夫婦みて、癌に勝つよう、頑張っとるよ。レンジ欲しいわ
返信 4
♀猫こむぎ&♂猫だいず
体、やこなった(笑)
新しいカロリーメイトのコマーシャルを見ましたか?
受験浪人の1年間を母が見守るってストーリです。
受験に出かける息子にカロリーメイトを手渡すのですが・・・
カロリーメイトにはお母さんの字で『大丈夫!』って書いてあるんです(^o^)♪
こむぎ&だいずの動画を被災地で見てくれた方が居ます。遠く異郷の老人ホームで見てくださる方が居ます。病院の消灯後、布団にもぐって見てくれてる方が居ます。いろんな境遇で見てくれてる方々にこむぎ&だいずから・・・
『大丈夫ですよ!』のメッセージが届けば良いなと願っています。

🙂 空ユウキ
空ユウキ20 時間前(編集済み)注目のコメント
お母ちゃん お父ちゃんへ
今、空の病院から帰って来ました。先生によると、つけた薬の忌避ざいのにおいが気になって、落ち着かない常態になったんではないかということでした。ノミもいないし、ダニも大丈夫の事でした。
すごく、安心しました?
本当に色々ありがとうございました🙇🙇
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ノミ・ダニの感染症を心配しました。
何もなくて、ホントに良かったですね(^o^)

🙂 空ユウキ
お母ちゃん お父ちゃんへ
今、空の病院から帰って来ました。先生によると、つけた薬の忌避ざいのにおいが気になって、落ち着かない常態になったんではないかということでした。ノミもいないし、ダニも大丈夫の事でした。
すごく、安心しました?
本当に色々ありがとうございました🙇🙇
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ノミ・ダニの感染症を心配しました。
何もなくて、ホントに良かったですね(^o^)

🙂 Buxtehude .d
バランスのとれたメニューですね、レンジでから揚げさっそく作ってみます。
ビールの抓みがすぐ作れるのは我が家ではありがたいお知らせです!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
たまちゃんの膀胱炎が早く治りますように!
レンジレシピを見てるだけで楽しくなります(^o^)

🙂 空ユウキ
たくさんコメントすいません🙇
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いえいえ😃

🙂 pyro 14
ヘルシオ羨ましい?(≧▽≦)
ピザも唐揚げも美味しそう?(o´艸`)
だいちゃんはやっぱりブシブシの時は声が凄く高い(o´艸`)
真田丸直前のむぎちゃんのあくびが可愛いったら(〃▽〃)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
真田丸が終わって、「おんな城主 直虎」を見ようかどうしようかと迷ってます😅
ピザも唐揚げも美味しかったよ♪

🙂 冴羽?
BGMでの政治番組率が高いですね^ー^ 開脚でお父ちゃんが痛くてごめんネ ( ´艸`) 美味しそうな唐揚げを見た後に可愛いだいちゃんが映ったので唐揚げ色に見えて美味しいそうです ヾ(- -;)コラコラ 。隠れている可愛いこむぎちゃんこむぎ丸ですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは外国為替をやってた時期があったんで、政治経済ネタは好きですよ?大損しました😅
お母ちゃんは政治には全く関心なしです(笑)

🙂 空ユウキ
P,S 先生との話は、ちょっと難しいです💦
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
「薬の忌避ざい」と言われてもね😅

🙂 Michita The kitty
You having Piza, you like to do exercise, very good dinner, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Mom bought a new microwave oven.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 空ユウキ
ごめん寝💕すまん寝💕可愛いですね🐱
唐揚げヘルシーで美味しそう
いつも笑いのあるお父ちゃんお母ちゃん家に元気をもらいます
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
元気のおすそ分けなら、遠慮なくお持ち帰りください(^o^)

🙂 矢野春美
だいずチャン、お目目、真ん丸(○∇○)にしてどぉ~したの?何かに驚いてるのかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今日はいつにもまして真ん丸お目々でした(笑)

🙂 空ユウキ
これからゆっくり動画観ます🐱💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~

🙂 矢野春美
こむぎチャン、可愛い~~(^-^)また、お父さんの膝の上に乗ってるのかな?癒されるぅ~~(o⌒∇⌒o)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どうしたんでしょうね?急に膝に乗ってくるようになりました😃

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、玄関先に人の気配した時にお目々まん丸でしたね。可愛い!😻ピザ美味しそう。寝る前に見ちゃいけませんわ。唐揚げも、レンジで出来ちゃうんですね。現代の家電は凄すぎる。🙀
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今度のレンジは蒸し料理なんかもできるようですよ(^o^)
シュウマイに餃子、蒸し野菜♪楽しみが増えました。

🙂 秀吉徳川
ピザもヘルシオで焼き焼きですか? うちはピザ、丸ごと焼けませーん。半分に切らないと、オープントースターに入りませ~んw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
えっへん(^o^) ?自慢顔・ドヤ顔

🙂 Tatsuhiko Ikeda
2匹が頭をくっつけて寝ているのがとってもかわいいですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寒い間は当分見れますよ😃

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする