ウ◯チの仕方が可笑しくねぇか?【猫日記こむぎ&だいず】

お父ちゃん
だいちゃんのトイレの仕方は間違ってないかぃ?

♂猫だいず
僕ぅ、なにか間違ってますかぁ😸

♂猫だいずのウ◯チ仕方が可笑しくねぇ?『うえから猫トイレ』の説明書にはそんな使用法は書いてなかったぞ(笑) もう一つ!♀猫こむぎがお父ちゃんの膝に飛び乗る決定的瞬間が撮れました(^o^) 三日連続で膝に乗ってきたこむぎ?実はお父ちゃん子なんですよ?

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 みゅうちゃんねる
ラスト・・・むぎちゃん。かわいいね(●^o^●)💛
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
首輪をしてないのに気づきましたか(^o^)

🙂 Michita The kitty
Does that machine is to make coffe?, Mugi-chan is sweet with dad, cats always get fun playing fighting, greeting from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Nescafe Barista.It is a machine that delivers instant coffee deliciously.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 pyro 14
お父ちゃんはもうデレデレ(o´艸`)
頭突き可愛い(〃▽〃)
むぎちゃん最近ますます可愛いに磨きをかけてますね(o´艸`)
だいちゃんのうんちんぐタイム、あんなの初めて見た!!(笑)
わ???ってほんとにどっちが鳴いたんでしょうか( ゚д゚ )
今日は地域猫ちゃんが亡くなってしまってかなり落ち込んでたけど、むぎちゃんだいちゃん、お父ちゃんお母ちゃんに心の安定剤になってもらいました。。。
いつも楽しくてほっこりする動画をありがとう(´ ? `)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、うえから猫トイレの使い方を理解できないようです😅取っ組み合いで声を上げたのはだいちゃんです(笑)
顔見知りの猫ちゃんが亡くなったのは悲しいですね。生命に寿命があるのはわかってても、これだけは幾つになっても慣れません。

🙂 1989CRXSIR
だいちゃん、す、砂かけは…w
はいはい、お父ちゃん子、お父ちゃん子w
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
砂かけはちゃんとやりました。
はい。お父ちゃん子です(笑)

🙂 だょん智春
だいちゃん最高、う○ちのしかた爆笑??こむぎちゃんは、頭の頭突きいい音が、してたけど痛くないんかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎの頭突きはマジ!強くやるんです!「撫でろ、撫でろ」攻撃(笑)

🙂 ちなこ愛猫シダーのママ
あはは(*^^*)笑)
面白いですね(〃ω〃)♪
いつものむぎちゃんだいちゃんの仲良しっぷりにも癒されました(o^^o)💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫柄のメガネ拭きは良いですね。
お母ちゃんに頼んで作ってもらいます(^o^)

🙂 Toshiko Kojima
NI mono AGE mono TUKE mono!All mono series.Japanese is nice!!!!!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
煮物 揚げ物 漬物
Thank you for your comment 😺

🙂 Tatsuhiko Ikeda
コーヒーの機械が入ったからと言って、飲み過ぎは毒ですよね!カフェイン過多は胃に来ますよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
日に5杯までと決めてます。空腹時に飲むのは胃に負担をかけるようですね😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする