3本の猫じゃらしを自在に操る【猫日記こむぎ&だいず】

お父ちゃん
だいちゃんは猫じゃらしで遊ぶのが上手だね🎵

♂猫だいず
僕ぅ、猫じゃらしの名人どすえ(笑)

朝、エサ皿を見ると、綺麗になくなっていました。♀猫こむぎ&♂猫だいずは新しいキャットフード・アカナを気に入ってくれたようです。
猫じゃらし名人だいずが3本の猫じゃらしを自在に操っリます😺

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

Toshiko Kojima
Beer can and all alcohol bottle is bring back LCBO(alcohol shop)and money back in canada.But close 6 pm so we cant get beer after 6 pm.?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
In Japan, alcohol can be bought at convenience stores for 24 hours.
Thank you for your comment 😺?

チャンネルちょび
かわいい?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます(^o^)?

Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん「猫じゃらしが沢山あって、嬉しいにゃ~~!」?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは猫じゃらしさえあれば、一人で遊び続けてくれるから助かります(^o^)?

空ユウキ
😆3つのじゃらしを扱う男って(笑)が止まらなくて
だいちゃん流石😼
南瓜が出てきた時、これから煮るのかな?っておもいました😆?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
前の日、お母ちゃんがカボチャを買ってきてたから・・・冬至には南瓜の煮物が出てくると思ってたら、生南京(笑)?