猫と一緒にメリクリ♪パーティーピポー🎅【猫日記こむぎ&だいず】

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪クリスマスプレゼントどうぞ🎁

♀猫こむぎ
何やろ?

お父ちゃん
むぎちゃんとだいちゃんの大好きなモンやで

♂猫だいず
僕ぅ、ちゅ~るがえぇな

今年のクリスマスは三連休で居て盛り上がったんでしょうね🎄わが家も♀猫こむぎ&♀猫こむぎと一緒にささやかにメリクリ♪パーティーピポー🎅 メリクリって、死語ですか😅

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

猫と同行避難用リュックキャリー
BiVi kuu
ニュートロの穀物フリー!!私も気になってました(*o ロ o *)!!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
うちのニャンズの場合、アカナより良く食べてくれるようです。最高級品ではありませんが、十分に安全・安心して与えられるキャットフードと判断しました。このまま食事量が減らなければニュートロに決めようと思ってます(^o^)?

モーガル惠子
かわいい猫ちゃんと、パーティー。。。いいですにぁ。。。
我が家は、パーティー無し、ケーキ無し「ウグッ」 寂しい(TωT)ウルウル
だから、ひとりで、贅沢に、「寿司」出前してもらいました(笑)
旦那は、生ものダメなので冷蔵庫の有り合わせです(笑)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寿司の出前!十分に豪勢じゃないですか😁
旦那さんがチョット可愛そうかな(笑)?

トシ中澤
平和な家庭でしかもその中でニャンズが格闘してくれてほんま楽しいですね。ケーキはみんなが至福の時ですよね😊😊😊ーニャンづもさることながらお二人の会話も楽しいですよ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
わが家の平和はニャンズとケーキがある限り続くと思います😅?

Michita The kitty
Dai-chan has very cute belly, cats are excited for the new litter box, Merry christmas, mom, dad, Mugi-chan and Dai-chan?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Merry christmas🎅 Mary and Michita🎄?

pyro 14
ホールケーキをそのまま(o´艸`)
至福ですよね?(〃▽〃)
メリークリスマスで乾杯って、お父ちゃんとお母ちゃんはやっぱり仲良しですよね?(o´艸`)
久しぶりにくしゃみに反応するだいちゃんが見れた(≧▽≦)
可愛い?( ??? )?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
誰にでも「メリークリスマス」って言えるのは日本だけらしいですよ😅
わが家は何かにつけては乾杯🍺平和なんでしょう(笑)?

catips111
Merry Christmas! (I’m Jewish, though, just saying.) 🎉?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Happy Holidays🎉
Celebrate Hanukkah in Judaism ??

吉田美登里
ウチも、ニュートロ穀物フリー食べてます。
飽きずに食べてます。美味しいのかな^_^?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ニャンズがこのままニュートロを食べてくれたら良いのですが・・・
お父ちゃんが食べ比べた感想はロイヤルカナンが一番美味しかったです(笑)?

mogumogujet
おかぁちゃん、だいちゃんへのツッコミ おもろい(´ω`)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
新しいトイレの場面ですね😅?

Tatsuhiko Ikeda
夫婦二人でクリスマスケーキをつつくのはいいですね!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
三分の二はお母ちゃんが食べました(笑)?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一つ、みなさんに教えていただきたいことがありますm(_ _)m
フィラリア陽性の保護犬が居ます。治療薬を飲み続ければ、こむぎ&だいずには感染りませんか?参考になるサイト等がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。?

pyro 14
♀猫こむぎ&♂猫だいず http://www.pethoken.jp/article/sick/214/
こんな感じかな??
あとは知恵袋でこゆのがありました。
絶対にフィラリアとフロントラインはやって当たり前と思ってたから、うちにいた子は予防薬を欠かした事なかったけど、その子は全然予防薬をしてもらってなかったんでしょうかね…(´?ω??`)セツナイ
何はともあれ、信用出来る獣医さんに納得いくまでお話聞くのが1番安心できるかなと、参考までに…(´ ? `)?
返信
Tatsuhiko Ikeda
ワンコさんの薬をもらっているお医者さんに聞くのが確実だと思います。?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
繁殖犬だった推定5~6歳のメスの柴犬です。おそらく、悪質なブリーダーに飼われていたんでしょう(泣)
フィラリアが猫に感染する可能性が0でない限り、こむぎ&だいずと一緒に暮らさす訳にはいきません。可愛そうですが、優しい家族が決まるのを祈るばかりです。?