お母ちゃんをお見送りする猫😸【猫日記こむぎ&だいず】

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 空ユウキ
空ユウキ4 日前注目のコメント
だいちゃんの日課となりつつある、お見送り可愛いですね~?
むぎちゃんのお帰り~も可愛くて💓お母ちゃんいいですね?💕
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一時、お見送りしなくなってたんですが、最近は頑張ってますね(^o^)

🙂 pyro 14
お見送りもお出迎えもあると嬉しいですよね?(o´艸`)
だいちゃん今日はなかなか面白いお喋りをたくさんしてたね(笑)
トリさん倒してわお?んとかお母ちゃんにお返事とか(笑)
むぎちゃんのお出迎えの鳴き声が可愛くて凄い好き(〃▽〃)
むぎちゃんとだいちゃんもやけど、お父ちゃんとお母ちゃんの面白やり取りにも元気もらえるからこのチャンネル大好きやわ?(≧▽≦)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずは独り言が多くて、こむぎは文句が多いですねよ😅

🙂 モーガル惠子
だいちゃんの、お見送り。。。たまりません(笑)
かわいいを通り越して、癒されるぅ~たまりません(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お見送り、気まぐれだいちゃんがいつまで続くことやら😅

🙂 Toshiko Kojima
He say good bye and she say welcome back when mom go to work!!So sweet.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
That’s right (^o^)
Thank you for your comment 😺

🙂 みい i
お父ちゃんR.Y.U.S.E.I.歌ってるの?
ちょっと違うかも~~(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そのつもりですが・・・😅

スポンサーリンク
スポンサードリンク