今年も追っかけあうニャンズ【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.02

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 相変わらず走るの早いなぁ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 走るんやったら、誰にも負けへんでぇ

お父ちゃん
だいちゃん🎵 も少し、早く走らな

♂猫だいず
僕ぅ、走ったら、ぽんぽんが揺れるねん😹

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

♀猫こむぎ&♂猫だいずは仲良く寝てたと思ったら、急に追いかけっこが始まったり、だいずが一人遊びを始めたりマイペースが変わりリマセン(笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 酒田稜
いつも見てます。
父ちゃん、母ちゃんのバリバリの関西弁がすごく楽しいです。もちろん、むぎちゃん、だいちゃんもかわいいです。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
カメラが回ると、つい、標準語を使ってしまいますが・・・それが、標準語になってない😅

🙂 矢野春美
こむぎチャン、だいずチャン、夜の運動会だねぇ~~(^-^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずの運動会は夕食時の定例行事です(笑)
返信
矢野春美
だいずチャン、窓から外の方を見てたけど、何が見えたのかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは好奇心旺盛で、外が気になって仕方ないようです😅

🙂 キ キ
一人遊び。。ジィーとみてました、そろそろ腰を上げて寝る準備してと、いつもならフトンに入ってからみるけど、ついつい(^^)。。フトンに入ってからまたみますね🍀
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『たくさんの動画を見てくれて、ありがとう😺』by こむぎ&だいず
過去動画にもコメントを一杯もらったけど、返事が遅れます。ゴメンなさいm(_ _)m

🙂 もこ もこ
だいちゃんの目は黄色だと思っていましたが、緑色のところもあるのですね!とても綺麗です
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。光の加減でこむぎ&だいずの目の色は変わりますね。

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃん、だいちゃん、今年も仲良く追っかけっ子してね~~!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
幾つになっても追っかけっこして欲しいですね😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする