お母ちゃんの正月休み最終日【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.04

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 熱田神宮へ初詣に行ってきまぁ~す

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 迷子にならんように、お母ちゃんから離れたらあかんよ!

お父ちゃん
だいちゃん🎵 留守中、にゃるそっくしといてや

♂猫だいず
僕ぅに任せときぃ😺

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

お母ちゃんの正月休みも最終日を迎えました😅 ♀猫こむぎ&♂猫だいずを留守番させて熱田神宮へ初詣に行ってきました。近所のかわいい街猫3兄弟も登場します♪
熱田神宮初詣の動画は別チャンネルで紹介しています。お暇な時に御覧ください?
?https://youtu.be/nm2OZtFaLYs

動画への感想コメント一覧

🙂 矢野春美
やっぱ、初詣では家から近い所の方が良いですよね(^-^)多少の人混みはしょうがないけども、町猫チャンも初詣でしたのかな?(^▽^笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
熱田神宮へ一日元旦に行ったことがありますが、凄い人でしたよ! 神様も大変だぁって感じ(笑)
町猫ちゃんたちは地元の氏神さんに参ったんじゃないでしょうか。

🙂 pyro 14
お母ちゃんお疲れ様( ノД`)
お母ちゃんの飛行機乗りたくないのんめっちゃわかる!!
ちょっと不具合あったら落ちるやんってうちも言うてた(笑)
白黒猫ちゃんも可愛いですね(o´艸`)
今年も楽しい動画を楽しみにしてますよ( ??? )
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
飛ぶものは落ちるし、浮かぶものは沈む😅
お母ちゃんの主張は十分に理解できますが・・・お母ちゃんの運転のほうが怖い気が(笑)

🙂 矢野春美
こむぎチャンは、お母ちゃんに、お父ちゃんの晩御飯が気になってしょうがない見たいですね(^-^)焼き魚は、こむぎチャンに取られなかったですか?(^▽^笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは気になって食卓を覗きますが、食べませんよ。だいちゃんは気にもならないようです😅

🙂 吉田千春
年早々、むぎちゃんだいちゃんに楽しませてもらっています(^○^)今年もみせてね。お母ちゃん、明日から仕事頑張ってね👍
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。今年も一年、頑張りまっしょい(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
ぶち猫3兄弟可愛いですね!!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
3兄弟はいつも同じ場所にいるので、外飼い猫なんでしょう😺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする