猫の覚醒(笑)プレイリーキャット【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.07

お父ちゃん
むぎちゃん♪立てるようになったね(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ちゃんと撮ってくれた?

お父ちゃん
だいちゃん♪ お母ちゃんの髪の毛噛んだらあかんで!

♂猫だいず
僕ぅ、お母ちゃんの髪の毛をセットしただけやでぇ

『ZOO』って海外ドラマがあります。動物たちが覚醒し、人間たちを殺し始めるって話です。このドラマを見て『犬の十戒』を思い出しました。わたしたち人間が飼い犬・猫を裏切り続けた時、彼らの逆襲が始まるかもですよ😅

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 矢野春美
クララが立ったじゃ無いけども、こむぎが立ったぁ~\(^▽^)/ですね(^▽^笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近、こむぎが立ち始めたんですよ♪今回、初めて撮れました(^o^)

🙂 pyro 14
犬の十戒、元々犬飼やったから初めて知った時は号泣した記憶があります:( ;´?`;):
猫の十戒もあったような??
むぎちゃんのプレイリーキャット、めっちゃ可愛い?(o´艸`)
だいちゃんは逆襲じゃなくて、お母ちゃんの御髪を整えてたんですよ( ゚∀ ゚)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんも『犬の十戎』を始めてみた時は号泣しました。動物を飼ってる人・飼おうとしてる人皆に読んでもらいたいですね。
猫の十戎も読みました。こちらは笑わせてくれた後に、ジーンと・・・やはり、涙😅

🙂 トシ中澤
むぎちゃんはおとうちゃんのひざが一番暖かくて気持ちいいのがわかったのね??お父ちゃん嬉しいでしょうね、だいちゃん初めて見ましたプレリーキャットだちかわいいね💕??😍
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんが居ない時はお父ちゃんの膝に乗ってきますが、お母ちゃんが居たら乗ってきません。やはり、こむぎはお母ちゃんが一番のようです😅

🙂 Michita The kitty
wow Mugi stands up in two legs, Daizu likes biting mom hair, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Komugi stood for the first time.Daizu likes biting mom hair.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 矢野春美
だいずチャン、お母ちゃんの髪の毛で遊んでますねぇ~~(^-^)むしろ、遊んでるよりかは、お母ちゃんの髪の毛を食べてる?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎもお母ちゃんの髪の毛で遊びます。お母ちゃんは嬉し痛しって様子です(笑)

1989CRXSIR
おとうちゃんがお母ちゃんを送ったりするから、だいちゃんが美容師さんになったり、むぎちゃんがプレーリーになったり、動物たちに何かが起こってるんやなw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
雪が降らないだけマシでした(笑)

🙂 さむさふぃ
説明欄の10戒は頷けます。
クロフの写真は2年ちょっと前に9歳で白血病で他界した愛猫ミントです。
あれから2年、今でも忘れられない子です。
でも、まだ我が家には間もなく12歳になるクロネコが居るので、ミントの分も愛情を注いでますよ。
おとーちゃんとおかーちゃんが、ムギちゃん・ダイちゃんに注いでる愛情は毎日動画を観てて感じます!
これからも、仲良く楽しい配信を楽しみにしてます!@同年代のオヤジより。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ミントちゃんの動画を見てきました。輪ゴムが好きやったんですね。うちのこむぎもゴムが大好きです(^o^)
最近、動画をUPしてないようですが、クロちゃんの動画を待ってます♪

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん、肉付きのいい鶏ガラ!?(笑)でもプヨプヨしただいちゃんカワイイですよ~!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
皮のダブついた鶏肉を誰も買わないですね。だいちゃん、命拾い😅

🙂 BiVi kuu
BiVi kuu19 時間前
犬の十戒知ってますよ(o?o。)
映画もやりましたよね。もう涙が止まりませんでした(。o????o???).゜
遂に私もTSUTAYAで世界から猫が消えたなら借りました。(まだ観てません*???*)
ディズニーのペットは面白かったです(^ω^)
むぎちゃん♪突然ヒョイっとたっちして可愛い\( ??? )/″??
だいちゃんチ・チ・チ・チ・チキン(笑)ごめんなさい🙏笑ってしまいました(?????)??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
映画でやったのは知りませんでした。『犬と私の10の約束』ですね。今度TUTAYAに寄ったら借ります(^o^)
『世界から猫が消えたなら』はおすすめですが、『ZOO』はどうでしょう!?シーズン2が出ても見ないと思います(笑)