ニャンズの冷戦を制するのはどっち?【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.10

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪新しい首輪は気に入った?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ありがとう。気に入ったよ

お父ちゃん
だいちゃんも似合ってるで

♂猫だいず
僕ぅ、何着けても似合うって言われるゎ😺

にらみ合い冷戦を制したのは♀猫こむぎor♂猫だいず?
♀猫こむぎ&♂猫だいずへのお年玉として、昨年末、首輪をネット注文したのですが・・・正月休みに入ってたのか、やっと届きました🎁

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 だょん智春
首輪、可愛い😆
猫の被り物は、ガチャ機でもあるそうですよ。
探してみてはいかがですか?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫用うさぎの被り物ガチャがあるようですね。昨年12月に新シリーズが出たようですが、うちの近所にないんです😅

:-)pyro 14
むぎちゃんは余裕の勝利で…だいちゃんがむぎちゃんに勝てる日は果たしてくるのでしょうか:( ;´?`;):
首輪可愛い?(〃▽〃)
鬼さんの被り物楽しみです(o´艸`)
川柳カレンダー、うまいこと言うてるし面白いですよね( ゚∀ ゚)
うちの実家はいつもコーギー川柳カレンダーです(´∇`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
川柳カレンダー、いいでしょ?これが、なかなか笑えます(^o^)
鬼さんの被り物、節分まで待てずに・・・今夕UPする動画に登場しますよ👹

:-)矢野春美
だいずチャンと、だいずチャンの新しい首輪、可愛い~~(^-^)似合ってるぉ~~(⌒▽⌒)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『ありがとうございます。僕ぅ、何着けても似合うんです』by だいず

:-)さむさふぃ
喧嘩の時は、必ずだいちゃんが下でむぎちゃんが上からの攻撃(にらみ)。
さすが女王様(ボス)の風格ですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは両手両足を使ってむぎちゃんを迎え撃としてるようなんですが・・・女王こむぎには通用しません😅

:-)マッキー masa
鬼いいですね また節分楽しみにしてます
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
節分に向けて、かぶる練習してます(^o^)

:-)萩原美紀
にらみ合いしてる時の だいず君の表情にハマってしまい何度も見てしまいました(笑) 何もしてないのに気迫だけで勝ってしまう こむぎちゃん。
新しい首輪と言い猫のカレンダーと言い めっちゃ可愛いですね? 首輪 凄く似合ってるよ🎵
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
にらみ合いの前に小競り合いがありました。
だいずがチョッカイ出して、こむぎの強烈な猫パンチを食らってます(笑)

:-)ねこかめら
凍結したフロントガラスにお湯はあまりよろしくないらしいです。
薬局などで購入できる無水エタノールを水で割った物を霧吹きなどでかければ早く溶けるらしいです。
霧吹きなら車に常備できますよね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうなんですか。
エタノールってアルコールの一種ですよね?
焼酎の水割りで代用できませんかね(笑)

:-)矢野春美
こむぎチャンに、だいずチャンは今日も相変わらず可愛いですね(^^)だいずチャンは毎日、お母ちゃんの見送りが日課に成ってる見たいですね(^^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの見送りが日に日に大胆になってきました。そのうち、エレベーターで1階まで行くのではと(笑)

:-)にゃん子
結局、どんだけ睨んでもだいちゃんはむぎちゃんが大好きなんだよねぇ…💕(笑)
我が家もこの前、首輪にペットお守りの猫型の鈴を付けましたよぉ🎶めっちゃかわいい鈴なのでオススメです?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
百守鈴(ももりん)ですか?
http://www.ichigayahachiman.or.jp/pet/pet_momorin.html

:-)Tatsuhiko Ikeda
新しい首輪可愛いですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
正月に間に合えば良かったんですが😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする