猫が玄関先までお見送り【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.13

お父ちゃん
むぎちゃん♪猫バギーに乗って、お散歩ですか?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪暖かくなったら、散歩に行こな😺

お父ちゃん
だいちゃんも行く?

♂猫だいず
僕ぅ、お外の散歩は好きやで♪

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

♂猫だいずは今朝もお母ちゃんを玄関外までお見送りしました。♀猫こむぎの姿が見えないと思ったら、猫バギーの中に居ました♪
だいちゃん、またまたトイレ外でウンチ😅 なんとかしようとお母ちゃん&お父ちゃんは工夫します。

動画への感想コメント一覧

🙂 Kishio Kawahara
いつか冒険をだいちゃんは狙っているね。😆😆😆
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
人一倍?猫一倍怖がりのだいちゃんです。精一杯の冒険です😅

:-)空ユウキ
空ユウキ4 日前(編集済み)
だいちゃんの日課であるお見送りの時の、キッチンの方から出てくる姿が凄く可愛いですね?💕
あと、だいちゃんのおトイレも上手くいくと良いですね🎵(だいちゃんおトイレ頑張れ🚩😃🚩おトイレ応援隊🐱)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なんで、台所からか?なにか理由があるんでしょうね。
上手にトイレできなくなったのにも理由があるのでしょう😣

:-)にゃん子
我が家のにゃんこ、『ミミ』ですよぉ🎶(笑)
この鈴、なかなかいい音がするんですよぉ?
だいちゃん、むぎちゃんの鈴もかわいい音ですよねぇ(^o^)v

:-)UME chan
久しぶりにだいちゃとこむぎちゃんをゆっくりみました。かわーいですね、いやされます、めーにゅーも参考にしてます。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
暇な時には訪れてください♪
24時間年中無休でお待ちしてます(^o^)

:-)矢野春美
だいずチャン、お母ちゃんと一緒に仕事に行きたいのかな?(^▽^笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
単に好奇心の延長だと思います。外は怖いけど、好奇心には勝てないのでしょう(^▽^笑)

:-)Michita The kitty
Daizu wants to go to work with mom, Mugi and Daizu are happy when mom come back home, you had delicious dinner, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Daizu is concerned about the outside.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

:-)矢野春美
だいずチャン、トイレの砂が無い場所でカキカキしてる姿が笑える(^▽^笑)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
トイレ外でウンチされるのは笑えません(泣)

:-)にゃん子
だいちゃん、どうしたのかなぁ?ウチの子は避妊してないので盛りの時はあえてトイレじゃ無いところにします…(*T^T)
そ~言えば、Google+の方のコメントに鈴の写真UPしました!!見れましたか??
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お守りの猫型の鈴ですね。レオ様に似合ってますよ(^o^)

:-)矢野春美
矢野春美3 日その後、だいずチャンはトイレで、ちゃんと大は出来る様に成ったかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
18日現在、ダメです😅

:-)Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんがちゃんとうんち出来るといいですね。何か心境の変化でもあったのかな!?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
新しい一回り大きなトイレを用意しました。これで、ちゃんとしてくれたら良いのですが😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする