大雪予報に猫が震えた? 【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.14

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 明日は大雪やて

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ あたしには関係ないゎ😅

お父ちゃん
だいちゃんも無関心か?

♂猫だいず
僕ぅ、楽しみにしてるねん!

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

三河地方にも雪の予報が出た土曜日、お母ちゃんは運悪く出勤日です。♀猫こむぎ&♂猫だいずは雪を見て反応するか?
『犬と私の10の約束』DVD借りてきました(^o^)

動画への感想コメント一覧

🙂 チャンネルちょび
土日にずっと雪かきしててうちはヘロヘロです泣
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ご苦労様です🙇
「寒い日は外に出ないのが一番」なんて言ったら、叱られますね!

🙂 pyro 14
お母ちゃんお疲れ様でした:( ;´?`;):
大阪は雪は降らんかったけど…めちゃくちゃ寒かったですね?(´ε`;)
むぎちゃんもだいちゃんもお外をちゃんと見てて可愛い(o´艸`)
犬とわたしの十の約束、お父ちゃんとお母ちゃんの涙腺は大丈夫でしたか??(笑)
セルフじゃらし遊びのだいちゃん、釣りしてるみたいに見えた(ノ´3`)ノ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
犬とわたしの十の約束は生き物を飼った経験があれば、みんな、涙腺崩壊でしょ!?
お母ちゃんが大泣きしてるところを撮りましたが、編集でカット・削除しました。「お母ちゃん、泣きすぎやで!」と言ったはずが、撮れた動画では何を言ってるか聴き取り不能!実は・・・お父ちゃん、鼻水たらたらで言葉になっていませんでした(笑)

🙂 笠原茉莉花
雪は大変ですよねぇ~…
新潟はかなり降りました。
雪かきしてもまた降って…(´д`|||)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こちらは積もったと言っても2cmです(笑)
3~4年前、男4人で佐渡まで放浪🚙したことがあります。佐渡の酒蔵を訪ねた際、ジェンキングさんの娘さんが試飲を担当してました(^^♪

🙂 BiVi kuu
今回の大雪にはおおじょこいたぁ!と言いたい所ですが家から1歩も出ませんでした*???*
今回はにゃんこさん達に雪だるまを作ってあげましたよ??(* ?? ?* )?
むぎちゃん♪だいちゃんはどんな反応をしたのか楽しみにしてますね.+*:゚+。.☆
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こちらで大雪と言っても、雪の多い地方の人に笑われるほどのものです😅
2cm積もったら、大騒ぎです!

🙂 Michita The kitty
Snowing there, please keep warm to Daizu and Mugi, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Countermeasures against coldness of cats are perfect.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 矢野春美
出掛ける時は、気を付けて行って来て下さいね(^∇^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。猫を留守番させますから、安全第一!無事に帰ってきます(^o^)

🙂 Toshiko Kojima
Lovely snow in japan.ー20 and after snow be ice in canada.Drive car was so care myself today.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
We live in Aichi. Aichi has less snow in Japan. Snow piled up 2 cm.
Thank you for your comment ?*?ω?*??

🙂 矢野春美
まだ、栃木の方は山沿いの所は雪は降ってるけども、山沿いじゃ無い所はまだ雪は降って無いですよ(^-^)でも、山沿いじゃ無いこっちも、20日の金曜に雪が降る予報です(>_<)だいずチャンにこむぎチャンは雪とか平気かな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
20日の夜から車中泊で山口県徳山に行く予定をしてますが、雪の予報が出てますね?
旅は無事に帰る事が一番!木曜、まだ雪の予報が訂正されなければ中止します(泣)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
名古屋はよく雪が積もると思いますが三河は雪は少ないんですね
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
名古屋も雪は少ないですよ。年に降っても2~3回です。
少しの雪でも、大騒動になるから、ニュースに出るんです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする