雪が積もった日の猫【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.15

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 雪が積もったよ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ それが・・・何か?

お父ちゃん
だいちゃんも興味ないか?

♂猫だいず
僕ぅ、雪だるま作らたいなぁ!

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

🙂 ge200099
本当に雪だね…      すごい?
埼玉県朝霞市でぜんぜんふらない(__)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
朝霧市って、場所によっては富士山が見えるんですよね(^o^)
返信
ge200099
♀猫こむぎ&♂猫だいず そうですよね!雲と霧があれば、あまり見れませんけどね…

🙂 榎本美千代
こむぎちゃん だいずちゃん 元気かな? うちにも20年飼ってた猫がいました 今は 動物はいません
こむちゃんとだいちゃん見てたら また猫飼いたい気持ちが大きくなりました( ??? )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずの動画を見て、猫をまた飼いたくなってくれたら嬉しいです(^o^)
ペットショップに行く前に、保護猫の譲渡会を覗いてみませんか?可愛い猫たちが居ますよ🎵

🙂 pyro 14
大阪もあれだけ雪積もったら大騒ぎですよ:( ;´?`;):
結局いっこも降らなかったです(´ε`;)
とんかつのさぼてんは地元の方でありましたよ?(´∇`)
同じ大阪でも市内の方では全然ないです( ´-` )
むぎちゃん、だいちゃんでフローリングサーフィンしてた(笑)
お母ちゃん、見えてない事なかったよ(笑)
誤魔化し方が可愛いお母ちゃん(o´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
関西ではとんかつKYKの方が有名かな(^o^)
幼い頃、ばあちゃんに初めて神戸に連れて行ってもらったんですよ。その時に、サンチカでとんかつを生まれて初めて食べたのが「とんかつKYK」でした。

🙂 Michita The kitty
There is much snow in your town, here never snow, Muchi-chan is very brave to fight with Dai-chan, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず3 日前
Our town snowed two or three times a year.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 BiVi kuu
にゃんこさんに雪だるまを見せてあげてもクンクンしておしまいですよね(???ω???)・・・映画いいですね☆夫婦50割知ってますよ~最近は行ってないみたいですが私の両親がたまに行ってました?≪?(´ ? `)?≫
お父ちゃんお母ちゃんのどちらかが50↑ですか?まさかとは思いますが・・・(oωo;≡;oωo )
だいちゃんがむぎちゃんと遊んでる時のだいちゃんがスス~っと滑ってたところで笑ってしまいました(^ω^)かっわいい:*:・(*´ω`pq゛
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんの年齢は内緒にしておきますが(^▽^笑)
お父ちゃんは50↑後半ですよ(^o^)
返信
BiVi kuu
♀猫こむぎ&♂猫だいず
えぇ~Σ(+Oдo;艸;)みえないですね?(??д??)?!!びっくりです!!

🙂 キ キ
面白かったです。(≧▽≦)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます😺

🙂 矢野春美
愛知県の方は凄い雪だったんですね(>_<)こむぎチャンにだいずチャンは雪に興味無しって感じでしたねo(^-^)o
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
年に2~3日、降りますよ。ニャンズは雪にはまったく、興味示さなかったですね(笑)

🙂 榎本美千代
可愛いすぎる( ??? )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます😺

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん、餌をぶちまけたんですか(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
激しくぶっちゃけましたね(^▽^笑)

🙂 にゃん子
我が家も雪かきついでにガラス越しに見ていたミミちゃんに投げたら窓にくっついた雪をカリカリ掘ってました!!(笑)
そんなミミちゃんもむぎちゃんと同じ反応でしたよ!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
毎日の雪かき、ご苦労様です🙇
犬が雪の中を走り回ってる動画を見ますが、雪の中の猫を見たことないです。ミミちゃんが雪の中にいるのを見てみたいですね(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする