♂猫だいずが・・・トイレ失敗(泣)【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.17

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 強いな(^o^)

♀猫こむぎ
だいちゃんが弱すぎる(笑)

お父ちゃん
だいちゃん、ウンチはトイレでしてや(泣)

♂猫だいず
僕ぅ、トイレが落ち着かへんねん😹

♂猫だいずのお見送りから始まりまります。♀猫こむぎ&♂猫だいずのバトルではだいずがコテッパンにやられます(^▽^笑)
夕食時、事件発生!お食事中の方は食事を終えてからみてください😅

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

🙂 SHIRO SEKA
癒されるぅぅぅ!!
返信 1♀猫こむぎ&♂猫だいず
SEKASHIROさん、いらっしゃぁ~ぃ(^o^)

🙂 矢野春美
今日は、寝袋で寝るのかな?こむぎチャン(^O^)だいずチャン(^O^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。寝袋の上で寝てました(^o^)
返信
矢野春美
だいずチャンは、毎日の様に、脱走見たいなぁ感じに成ってますね(^-^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
チョット調子に乗りすぎ(笑)

🙂 小太郎room
むぎちゃんのキック強烈ですねw
質問なんですがニャンズ触ってる時静電気来る時ありますか?💦
良く私がこたさん触ってる時バチってなってこたさんもその時ビックリした顔してるので最近あんまりモフモフ出来ないんです( ; _ ; )
返信
小太郎room
先程ツイッターフォローしたの私ですが分かりますかね?💦
先にメッセージを送ろうと思ったのですがやり方が分からずいきなりフォローしてしまいました(´Д`) =3
すみません(●?´-` ●?)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
お父ちゃん&お母ちゃんも、ツイッターの使い方が良く分かりません😅
静電気の話です。お父ちゃんは無いのですが、お母ちゃんが猫を触ると静電気が起こります。そんな時はハンドクリームをつけたら、モフモフできますよ🎵

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、だいちゃんの顔に連続キックーw。
痛そう。だいちゃんも、???状態ですね。(笑)
だいちゃん、どうしてトイレでちゃんとしないんでしょ?わざとですかね?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんの得意技です!
ホントはだいちゃんの首を両手でロックして、連続キック。これには側で見ててもハラハラします😅
トイレ・・・なんでだろう?

🙂 にゃん子
だいちゃん、トイレのサイズじゃなかったんですねぇ…我が家のミミちゃんは、3キロの小ぶりちゃんなのでいまだに子猫用のトイレです…(笑)
返信
だいちゃんは大きなトイレに替えてもダメでした😅

🙂 1989CRXSIR
あら~、おっきいトイレもあきませんかorz
しかしフローリングったから被害は軽微w
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
昨日はトイレでウンチをしましたが・・・フローリングの上に2個転がってました😅

🙂 mi_ko Komiya
お父ちゃん、お母ちゃんお久しぶりです🙋🏻💕今年も宜しくお願いします。
やっと忙しさから逃れ一気に見たよ?。
大ちゃんのトイレ大変💧何か気になるのかな?大ちゃんの1番落ち着く場所に移動してみては?
うちも窓側から廊下の静かな場所にしたら落ち着くみたいで大丈夫になりましたよー🙆🏻💕ミーコ姫😺
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
元気にしてましたか(^o^) はい♪ 今年もよろしくお願いします。
だいず用に2つのトイレを用意してます。一箇所はリビングの窓辺。もう一つは暗い人目のない洗濯機置場の前です。
トイレを替えたり、砂替えたり、場所を変えたり・・・悩み中😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんのキック痛そう?!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
カクッ!カクッ! って音しました😅

🙂 andrij 1715
Продвижение на Ютубе. Ютуб Монстр. YTmonster Эффективный сервис продвижения.
Просмотры, лайки, комментарии, подписчики – все это в одном месте! Ссылка для регистрации: https://ytmonster.ru/?62292903

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする