猫団子、きなこ団子&ごま団子【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.18

お父ちゃん
むぎちゃんはゴマ団子やて(笑)

♀猫こむぎ
あたしがゴマ?

お父ちゃん
だいちゃんはきなこ団子やて

♂猫だいず
僕ぅ、きな粉って知らんゎ😹

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

複数の猫が寄り添って寝る様子を『猫団子』って言うそうです。♂猫だいずはきな粉団子で、♀猫こむぎはゴマ団子と呼ぶそうです。 
後半部分のお父ちゃんはかなり酔ってます😅 酔っぱらいに嫌悪感のある方は要注意! 見ないほうがいいですよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

動画への感想コメント一覧

🙂 もうもうムービーズ
こむぎちゃんは、「ごま団子」か「ごまだれ団子」ではないでしょうか。
返信 5
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。ゴマ団子なんですね(^o^)

🙂 HD Pictures Everyday
Beautiful Cats Pictures 2017 – Amazing Cats: https://www.youtube.com/watch?v=YoZEug7amVw

🙂 pyro 14
むぎちゃんはゴマ団子かなぁ(o´艸`)
でもしましまとしろいので赤福みたいかも(笑)
酔っ払いお父ちゃん、うちは陽気で好きやで?(´∇`)
お母ちゃんのただいわん!が可愛いかったわ(〃▽〃)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どうやら、ゴマ団子というようですね(^o^)
お父ちゃんの酔っぱらいは毎晩のことで・・・笑ぁ~って許して🎵

🙂 矢野春美
こむぎチャン、ダンボールの中でウトウトしてるぅ~~(⌒▽⌒)その後は、お父ちゃんの膝の上でしたね(^-^)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんが居る時は絶対にお父ちゃんの膝の上には乗ってきませんよ😅

🙂 トシ中澤
お父ちゃんのハミングにお母ちゃんが一緒に歌ってくれていい雰囲気です。大ちゃん段々外に出て行きますね。なんか男の子と女の子の違いですかねむぎちゃんお迎えはするけど送らないですから性格かな?毎日楽しみにしています。LOVEコール送らせていただきます。
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
LOVEコール、ありがとうございます。
だいちゃんは好奇心を抑えきれずに、外が気になってしょうがないんじゃないでしょうか(笑)

🙂 小太郎room
だいちゃんがきなこ団子ならこむぎちゃんはごま団子だと思います(??´ω`??)
最近寒いので体調崩さないように気を付けて下さい( ´??` )
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ゴマ団子のようですね😺
ホントに寒いですね。体調管理に気をつけましょう(^o^)

🙂 矢野春美
こむぎチャンの側で、だいずチャンがやきもち焼いてますねぇ~~(≧∇≦)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんはヤキモチを焼きませんが、だいちゃんは焼きますね😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんこの頃毎朝お外をチェックしてるね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
にゃるそっく隊長として、外も警備(笑)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク