朝のお見送りで小さな事故が起きた【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.19

お父ちゃん
だいちゃん、ごめんね

♂猫だいず
僕がチャンと見てなかったから。お父ちゃんが悪くないよ!
お父ちゃん
だいちゃん、優しいなぁ(泣)

毎朝恒例の♂猫だいずのお見送り。今朝はちょっとした事故が・・・😅 お父ちゃんへブーイングの嵐かも!? お手柔らかにお願いします。
♀猫こむぎがお父ちゃんの膝に乗ってくるのも毎日のお決まりとなりました(^o^)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

🙂 変態紳士
猫はいつ見ても可愛いなー
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます😺

😛 BiVi kuu
だいちゃん大変!!でしたね?(??д??)?!!
ふぐ尽くし楽しみが伸びましたね*???*車で行かれる予定だったんですか??凄い!!Σ(+Oдo;艸;)
むぎちゃんのお迎えコールが羨ましいです:*:・(*´ω`pq゛
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの顔を挟んでしまいました😅
車で行く予定でした。出雲大社へも来るまで行きました。車での移動は楽しくて、どこへでも行きますよ🎵

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんは横からむぎちゃんにご飯を食べられちゃいますね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
食べ物はこむぎ、おもちゃはだいずに優先権があるようです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする