ニャルソック隊長の一日【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.20

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんのニャルソック隊長の働きはどうや?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ だいちゃん、頑張っとるよ

お父ちゃん
だいちゃん、ご苦労さん

♂猫だいず
僕ぅ、見周りは得意ですぅ😺

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

ニャルソック隊長(♂猫だいず)の一日は上司(お母ちゃん)のお見送りから始まります。部下(お父ちゃん)にパソコン周りの警護を任せた後は女王様(♀猫こむぎ)の警護に専念します。不審物を見つけたら、我が身の危険をかえりみず、安全確認! わが家の安全を守る隊長・だいずです(笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
だいちゃん隊長、ご苦労さま(´∇`)
1番の任務はやっぱり姫を守る事やね(o´艸`)
くしゃみに反応するだいちゃん、久しぶりに見たけどやっぱり可愛い?(〃▽〃)
むぎちゃんのゴムの取り方が賢くてびっくり?( ゚д゚ )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのニャルソック巡回はズッと前からです。台所の戸を開け、廊下・玄関・風呂場を巡回。ふすまを開けて、和室を巡回。ピンポ~んが鳴れば、玄関警備(笑)

🙂 あいち CU80
あれ? 一部修正されました?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
動画を修正ですか? 投稿後は修正してません(^o^)
返信
あいち CU80
動画じゃなくて
文字の方なんですが…
題名の一部が最初はひらがな
でしたが…

🙂 Takuji Nanbu
ニャルソック隊長の活躍ぶりはいいのですが、だいちゃんの課題だったトイレ問題はどうなりましたか。心配しています。
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。残念ながら・・・まだ改善されません😅
昨日、以前使ってたシステムトイレを持ち出してきました。これでダメなら、万策尽きる(泣)

🙂 だょん智春
プリティーなだい隊長の鳴き声いいですね???
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『ありがとさん♪ 』by だいず

🙂 1989CRXSIR
あら、エンディングがだいちゃんに戻った、さっきはカワイイ声やったのにだみ声w
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
エンディングは時々で、こむぎ&だいずで変わります。
だみ声は評判悪いですね(泣)

🙂 みたらしだんご
最後の隊長の鳴き声かわいかったー!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『ありがとさん♪ 』by だいず

🙂 Tatsuhiko Ikeda
隊長、本日も任務ご苦労様です!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『はいよ😺』by だいず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする