蒲郡『山女魚』に行ってきた♪ 【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.21

お父ちゃん
むぎちゃん♪ タカアシガニって知ってるか?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 世界一大きくなるカニさんやろ😺

お父ちゃん
だいちゃん? 大きくて美味しかったでぇ

♂猫だいず
僕ぅ、足がいっぱいあるのは好かんゎ😹

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

♀猫こむぎ&♂猫だいずを留守番させて、高田純次とオリエンタルラジオの番組『PS純金』で紹介された愛知県蒲郡の和食処『山女魚』に行ってきました。番組で紹介されたこともあり、凄い数のお客さん! それでも、待った甲斐がありました♪ 美味い! 安い!

動画への感想コメント一覧

🙂 Tatsuhiko Ikeda
タカアシガニ美味しそうですねー!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
食べごたえはありました。「ズワイガニとどっちが美味しい?」と聞かれれば、躊躇なくズワイガニを選びます😅

😛 矢野春美
だいずチャン、中々トイレで、う〇ち出来ないんですね(>_<)早く、トイレで、う〇ち出来ると良いですね(=^_^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
昨日23日はシステムトイレでウ〇チしてくれました(^o^)
今日はまだです😅

🙂 たーしゅー
お父ちゃんのお顔が映ってますね!ダンディーですね!
猫をかっていないのですが猫を飼ってみたいと思いいつも動画を拝見しています。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ダンディー!? ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
猫を飼える環境だったら、是非、飼ってください。できれば・・・ペットショップに行く前に、譲渡会や里親サイトを覗いてみてくださいな😺

🙂 空ユウキ
私が横になって観ていたら、空🐱が上に乗ってきて、お母ちゃんがだいちゃんと猫じゃらしで遊んでるところ、一緒に観てました🎶
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫と一緒に猫動画鑑賞♪ いいですね(^o^)
今、むぎちゃんを膝の上にして返信してますよ🎵

🙂 torie 101
お父ちゃん、お母ちゃんと幸せそうに暮らしてる2匹の猫ちゃん生活、毎日楽しみにしています。
いくつになっても楽しそうでキラキラした関係のお二人を見ると、こちらまで幸せになります?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃん&お父ちゃんはキラキラ関係?(笑)
torieさんの幸せ維持のため、キラキラを続けますよ(^o^)

🙂 9696momo
お店混んでる!同じようにテレビを見てきた人がいたのかな(*゚▽゚)ノ
だいちゃん、トイレの失敗無くなるといいなぁ?
我が家は鉱物系のと以前のと2種類置いてますが、その時の気分で使ってるみたいです♪
毛足の長いラグはお尻拭きに使う子がいて、外しました(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
テレビなんかで紹介されてるのを見たら、ついつい行ってしまいます。県外の車が目立ってたので、テレビを見て来たんでしょうね。
だいちゃんの為に、以前使ってたシステムトイレを出しました。昨日23日はそこでしてくれました。今日はまだです😅

🙂 onikisu Nao
可愛いですね^^だいちゃんは、眉間にシワが寄っている様に見える模様が、可愛いです!
返信
onikisu Nao
追記 9分8秒あたり・・
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『眉間のシワが目に入らぬか』(笑)
眉間のシワはだいちゃんの一番の特徴ですね。

🙂 にゃん子
だいちゃん、今度こそトイレ成功するといいですねぇ!!
今更ですが…カーテンが我が家と同じです🎶
だいちゃん、むぎちゃんはカーテンに登りませんか??我が家のミミちゃん🐱は登ったり降りたりでボロボロです(*T^T)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
幼いころはカーテンに登ってました。体重が増えた今は・・・挑戦するけど、登れない。ドタ~んと落ちます(笑) おかげで、カーテンはボロボロです(*T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする