お母ちゃんと遊ぶ猫を静かに見守る猫【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.27

今朝のお見送りは♀猫こむぎも参加します。お母ちゃんは風邪気味で、昼に帰ってきました。体調が回復したお母ちゃんと♂猫だいずが猫じゃらしで遊びます。をジッと静かに見守る♀猫こむぎが可愛いっす💕

動画への感想コメント一覧

🙂 空ユウキ
今困っていまして、空が遊んで遊んでとくるのですが、気持や心に余裕が全くなくて、精神的に落ちている時、空が来るのに遊んであげれないのが、とても申し訳なくてかわいそうで、、涙がでるのです😢
すいません、関係ないコメントで。🙇
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
愛猫に癒やされない、愛猫と遊ぶのが苦痛だとしたら、お父ちゃん&お母ちゃんには応えられません😅
たぶん、ユウキちゃんは若いでしょ? 若い時は悩んで当たり前! 逃避行するより、悩んで・悩んで・悩んで・・・死にたいなってくらいに悩んで、そうやって、年をとってくんだよ。
前にも書いたんやけど、お父ちゃんは親との縁が薄い。育ててくれたばぁちゃんと離れ、父・母の元で、孤独な日々を暮らしてた。そんな時に出会ったんが捨て犬”ジョー”。俺が10才の時。俺の寂しさを癒やしてくれたジョー。けど、そんなジョーをウザく思った時期もあったよ。わずか4・5年後、ジョーは逝った。今はジョーへの後悔ばかりさ。
ユウキちゃんへのアドバイスなんて無い。できん!
ユウキちゃんの空への想い出が良いものに残ることを祈るばかりだよ。

🙂 にゃん にゃん
いつも、むぎちゃんの賢さ特に、物事瞬時判断行動能力!🐈じゃないような!素晴らしいです
そんなむぎちゃんに見守られすくすく!のびのび!出来るだいちゃんも!素敵です💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
物事瞬時判断行動能力です?😅

🙂 酒田稜
じゃらしで遊ぶ母ちゃんとだいちゃんを見つめるむぎちゃんが切なそうに見えるのは私だけ?・・・・
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんが切なそうに見えますよね? むぎちゃんはだいずが遊んでるのを絶対に邪魔・横取りしません! だいずは邪魔するし、参加したがります😅
この差がこむぎ&だいずの個性かなと・・・

🙂 秀吉徳川
だるまさんが転んだ。 大阪は~、 ボンさんが屁をこいた!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ボンさんが屁をこいた! 懐かしぃ~(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんが腕をまっすぐ伸ばして寝ているのがかわいいニャー!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんが、しょっちゅう見せるポーズです😄

🙂 ムーコたん
だいちゃんシュワッチ!!モグモグ…何たべたの?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そんな場面がありましたっけ!?

🙂 ojichan tommy
今日のむぎちゃん、アキラ先輩に似てる\(^o^)/?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫兎ロペ! 最高に面白いよね🙀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする