ニャンズを留守番させてラグーナ蒲郡に行ってきた【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.29

お父ちゃん
むぎちゃん♪ ラグーナ蒲郡に行ってきたよ。そしたら、サウザンドサニー号があったよ。

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ サウザンドサニー号って、ルフィーが乗ってんやろ。あたしも乗りたいなぁ🙀

お父ちゃん
だいちゃん♪ でっかいでっかっ~ぃ かき揚げ丼を食べてきたよ。

♂猫だいず
僕ぅ、かき揚げ丼って見たことないけど、食べてみたいな😿

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

♂猫だいずのトイレの粗相が治りません。ウンチを粗相した場所を綺麗に拭き取り、除臭して、そこに物を置いておくと良いそうです。粗相がないことを願って、♀猫こむぎ&♀猫こむぎを留守番させて、ラグーナ蒲郡へ行ってきました。お土産にはしらす&たらこ(^o^)

動画への感想コメント一覧

🙂 ムーコたん
むぎちゃん何で遊んでるの?(笑)綿棒とか耳掻きとか好きですよねー(うちだけ?)だいちゃんコロンしたらぬいぐるみだー
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
アイプチの棒(笑)お母ちゃんが二重の線の位置を修正するのに購入したけど結局使わなかったヤツ(笑)こむぎちゃん、二重にでもしようと思って見つけたんかなぁ・・・byお母ちゃん

🙂 さむさふぃ
むぎちゃん、だいちゃん相変わらず可愛いなぁ~・・・・
って観てたら不意打ちの様にNew Vewsionのエンディング!
おとーちゃん、エエ仕事しまんなぁ~♪
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
New Vewsionって言うか、前に作ったのを再利用です😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん早く粗相が治るといいですね・・・・・
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
治るかなぁ・・・直ってくれたら嬉しいけど・・・オシッコじゃないからまだマシだねぇってお父ちゃんと話したりしてますが、今はとりあえずトイレの直ぐ側でしてるけど、あちこちでされたら困るなぁbyお母ちゃん

🙂 空ユウキ
むぎちゃん、一人遊びよくしてますね🎶
だいちゃんが遊んでいても邪魔はしないって🎵流石お姉ちゃんですね~?
お父ちゃんの喋りが上手いと言ったのは私でした😅😅😅
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは遊びの邪魔をしないけど、ブシブシは遠慮せずに横取りするよ(笑)

🙂 takako okude
アイプチの棒?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そう、アイプチの棒(笑)元々二重ですが年齢のせいか二重の線が気に入らない位置になってきたので、もうちょっと上に癖付けしようと思ってアイプチ作戦をしようとしたのですが、翌日から元の二重の位置に戻ったので結局使わずに・・・こむぎちゃん、どこから持ってきたのか??すごい勢いで遊んでましたが、これまた翌日には失くしてしまったようで見当たりません(笑)byお母ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする