猫のウンチ粗相に光明? 【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.02

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 風邪、熱下がってもシンドそうやね😿

お父ちゃん
むぎちゃん♪ ありがとう。もう大丈夫やで

お父ちゃん
だいちゃん♪ ちゃんとトイレでウンチできるようになったかな?

♂猫だいず
僕ぅ、光明が見えたと思うで?*?ω?*??

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

お父ちゃんは風邪で、咳と鼻水ズルズル😂 ご心配いただいてる♂猫だいずのウンチ粗相ですが、光明が見えてきました。 ルンバがその場でクルクル回る「エラー9」お父ちゃんが分解修理に挑戦します😅

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
お父ちゃん、無理しないようにゆっくり休んでね( ´-` )
なんやかんや言いながらも優しいお母ちゃんが素敵ですよ?(〃▽〃)
だいちゃんおトイレ、ちゃんと出来て偉いね?(≧▽≦)
むぎちゃんの後ろ姿、冬やから?ほっぺたがフクフクしてて可愛い(o´艸`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
丸二日、ゆっくり寝たら治りました😄
むぎちゃん、ふっくらしたでしょ!? キャットフードを変更して、むぎちゃんは体重も増えました♪
返信

🙂 Manami Kitamura
おとーちゃん大丈夫?
インフル流行ってるので気をつけください。私、今インフルになってまーす。
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
インフルは辛いでしょうね。おだいじに。
お父ちゃんはインフルエンザになったことがないんですよ。けど、扁桃腺が弱くて、幼いころは良く高熱を出しました😅

🙂 酒田稜
お父ちゃん、お体大丈夫ですか?多分平熱が低いと少しの熱でも体がだるく感じますよね、お気つけ下さい。いつもの元気なお父ちゃんの笑い声楽しみにしています。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは何年ぶりかの風邪の発熱でダウンです。でも、今日は元気にニャンズと遊んでますよ(^o^)
返信
酒田稜
♀猫こむぎ&♂猫だいず いつも返信ありがとうございます。年代が上がるにつれ免疫力が低下すると私の母も言っています。風邪は万病の元とも言いますから。
返信

🙂 ムーコたん
お父ちゃんのハスキーボイスが風邪で凄みが増しましたね。お大事になさりませ。お家が猫ハウスみたいな感じで色々工夫がされてて素敵です。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最初は喉に来て、お母ちゃんの風邪が移ったんやと思ってました。お母ちゃんは発熱せずに済んだので、油断してました😅
猫ハウスというより、猫トイレ屋敷(笑)

🙂 キ キ
暖かい御食事が一番、🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
やはり、免疫力を上げるには体を温めることのようです😄

🙂 吉田千春
お父ちゃん、お大事にしてね。お母ちゃんと仲良いなぁ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。おかげで、元気になりました😄

Tatsuhiko Ikeda
🙂 お父ちゃんはルンバの修理はお手の物ですね!お風邪お大事に
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今は何でも検索すれば、ネットで答えが見つかります。便利な世の中になりました♪

🙂 さぶきちきなこ
お父ちゃんしんどそうですね(>_<)
お大事にしてください
早く治りますように…
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
37度9分まで上がりました。今は平熱に戻りましたよ(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする