♀猫こむぎ&♂猫だいずが冷戦!? 微妙な距離感!【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.025

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 昨夜、だいちゃんが『シャー』したんはお父ちゃんの気遣いが足りなかったゎ😅

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ だいちゃんは病院へ行って疲れてたんやゎ😸

お父ちゃん
だいちゃん♪ 昨夜、お父ちゃんが気づかずにゴメンな🙇

♂猫だいず
僕ぅ、むぎちゃんに『シャー』して、反省してんねん😿

♀猫こむぎ&♂猫だいずの間に漂う微妙なよそよそしさ(汗) 金曜日、だいずは病院でかなりのストレスを受けたのだと思います。夜、お母ちゃんを駅に迎えに行こうと、猫バギーにだいずを入れました。こむぎをバギーに入れようとした時、だいずが『シャー』とこむぎを威嚇しました。その後、二匹の間に冷たい風が吹いてるような😅

動画への感想コメント一覧

🙂 モーガル惠子
人間界でも、猫さん達にも、言えることは。。。。
「男女の仲は、難しい」。。。。ですね(笑)
二十年連れ添っても、亭主が何考えているかわかりませんもの(笑)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
「男と女の間には深くて暗い河がある♪」
分からない部分があるから惹かれ合う(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんがテーブルを覗く様子がかわいいですね??!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ひよこを食べる時に覗きに来ました。むぎちゃんは食べ物には興味津津ですよ(笑)

🙂 ムーコたん
北九州の小倉に住んでた頃、ひよこや、ひよこサブレよく食べてました。にわかせんべいとかチロリアンとか、懐かしい。いつの間に東京銘菓になったの?大ちゃんむぎちゃん、男女の中は付かず離れずが一番です(*´∀`)その微妙な距離感がまたいいのです🐾
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
お父ちゃんは小倉に行ったら、必ず、屋台で飲んでました♪ 今でも屋台街はあるんだろうか!?

🙂 にゃん子
ウチの猫草も早く大きくならないかなぁ(’-’*)♪
だいちゃんもおしっこも標準になって良かったです!!
お父ちゃんお母ちゃんからのプレゼント動画…楽しみにしてます!!
それを機会に二人の溝が元に戻ります様に…
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近、暖かくなり始めたんで、早く芽が出るんじゃないですか(^^)/
だいちゃんの尿の危険信号は消えましたよ♪

🙂 Yasu Yasu
ちょっと、むぎちゃん、だいちゃんに微妙な空気が流れてますね。😅
早くいつもの関係に戻れば良いですね。😊
ひよこ、最近空港で購入してないなぁ?😋
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
時に微妙な空気が流れますが、こむぎ&だいずの絆は固いと信じてます(^^)/
今も仲良く並んで寝てます♪

🙂 みい i
むぎちゃんにシャー!しちゃったんだね😨
でも病院はイヤだもんね~💦💦
だいちゃん頑張ってむぎちゃんに
分かってもらってね~
早く元通りになります様に。。
ひよこ、懐かしかったです(笑)
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
病院でのストレスで気が立ってるだいずに気が付かなかったお父ちゃんの責任です(*T^T)
やっぱ、みなさんも『ひよこ』知ってますね♪

🙂 川原たか子
リボン付きの猫じゃらしは楽天で売ってますよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。他の方からもコメントをいただきました♪
昨日、注文しました(^^)/

🙂 モーガル惠子
ウワァ。。。。ひよこ。。。。懐かしい!
学生の頃、アルバイトで売ってました(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
へぇ~!そうなんですか(^o^)

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
? Amazonで購入する

? 【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする