お父ちゃんの喉に魚の骨が刺さった【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.05

お父ちゃん
むぎちゃん♪ お魚の骨が刺さったよぉ(泣)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 泣いたらあかんよ。お母ちゃんに取ってもらいな🙀

お父ちゃん
だいちゃん♪ むぎちゃんの大切なフワフワ玉を失くしたら、ちゃんと探さなあかんやんか。

♂猫だいず
僕ぅ、探してんけど。よう見つけられへんかってん😿

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

夕飯のおかずはアジの干物。お父ちゃんの喉に骨が刺さってしまった(泣) 風邪で扁桃腺が腫れたお父ちゃんは「泣きっ面にハチ」

♀猫こむぎの大好きなフワフワ玉♪ ♂猫だいずが横取りしてはどこかに失くして知らん顔(汗) 遊ぶことに関しては自己中なだいちゃんです。

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
お父ちゃんまだ鼻声ですねぇ:( ;´?`;):
なかなかスッキリしませんね( ´-` )
魚の骨は気を付けないと?( ゚д゚ )
むぎちゃんとだいちゃんの違いが決定的過ぎて面白い(´∇`)
フワフワ玉を一生懸命取ろうとしてるむぎちゃんが可愛い?(〃▽〃)
だいちゃんのまるんとしたフォルムは愛嬌たっぷりで可愛いよ(o´艸`)
返信 ・
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんが先に風邪をひいたんですよ。二人同時にひいたら治りにくいですね😅
体調を崩すと、健康が一番!って実感します。みなさんも、普段からの体調維持に努力を惜しまないでくださいよ♪

🙂 竹内輪
扁桃腺はれてるのに追い打ちをかけるように
小?骨が刺さるお父ちゃんかわいそす(´・ω・`)?
風邪早く治るといいですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃん&お母ちゃん、風邪がスッキリしません(汗)
幼い頃、小骨が喉に刺さっては祖母ちゃんに「ご飯を噛まずに飲み込み」って言われてました😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんのお地蔵さんかわいいです?!自分も魚の骨よく喉に刺さりますよ!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
刺さりますよね(^o^)
お父ちゃんは病院で抜いてもらった経験あり(汗)

🙂 たーしゅー
お父ちゃんお大事に(´∀`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す😅

🙂 こいけえつ
お母ちゃんの言う通り、腫れてるから刺さりやすい。けど?口の中で骨避けなあかん??で?お父ちゃんなァ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんの滑舌の悪さは舌が短いからだと思ってます。たぶん、舌が短いから、口の中を十分に骨を捜索出来ないんないんじゃないかなと😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする